いよいよ明日、PC版のピグが終わっちゃいますね。

 

ピグの寄席とライフを中心に約8年間、のんびり遊んできましたが、終わるとなるとすごく寂しいわ~えーん

思い出が走馬灯のように。。。笑

 

このピグを通して知り合い、お世話になった方々、今まで本当にありがとうございました!!ドキドキ

 

 

さて、アプリ版なのですが、今のところ遊ばないつもりでいます。

というか、遊ぶ時間はきっとない。

 

なぜかというと、実は、

来年の2月に第一子を出産予定でいますおねがい

子ども産まれたら、育児で忙しくて自分の時間はきっとない!あせる

 

ということで、ピグはPC版で引退しようと思います。

 

このブログは、まだ残しておこうと思います。

もしかしたら出産報告や育児のことなどを書くかもニコニコ

ただ、マメな性格ではないので(笑)、更新回数は少ないかもしれませんm(__)m

 

それでは、ピグの皆様、お元気で!