旦那の足が超絶臭いガーン

本人も困っています。

 

そこで、なんとかせなば!とネットで消臭法をググって、昨夜試してみました。

それは

「重曹入りのお湯で足湯する」

です。

 

水面器にお湯をはり、大さじ一杯の重曹を入れて混ぜます。

そこに、足を10分~15分くらいつけます。

すると、なんと!

驚くほど臭いがしなくなったのですアップ

 

足の臭いの元の物質は酸性らしいです。で、重曹はアルカリ性なので中和できるみたいですね(^o^)

 

靴の臭いもひどいので、いらなくなったストッキングに重曹を入れて口を縛ったものを一晩靴に入れてあげようと思います。

 

足の臭いの気になる人、重曹の足湯は効果があると思いますよ音譜