脱出ゲームが好きなので、書店で見かけた

「ルネと不思議な箱」

を買って、挑戦してみました!!

 

本の至るところに謎やヒントがあって、本当にすごいキラキラ

付録も充実キラキラ

 

謎の難易度は、ちょうどいいものが多かったののですが、数問、やや難しかったです。

サイトのヒントを見て解いた謎もありました(・_・;)

最後の謎は、超難問でしたえーん

ラスボスのごとく、3段階くらい進化?いや、変換しなくてはならず(笑)

でも、解いた瞬間は快感でしたよアップ

 

ひらめきが大切ですね!

あー、久々にめっちゃ頭を使いました!

 

これを考えた方々、大変だっただろうなーあせる

 

ストーリーも、わくわくしながら読み進めることができましたラブラブ

結末を読んだとき、感動で泣きそうになりました。。。

 

ホントに満足できる謎解きブックなので、謎解きが好きな人は是非、やってみてくださいウインク