今、私が好きな芸人さんで、「みやぞん」にまあまあハマっているんだけど、

最近はそれ以上に

「サンシャイン池崎」にハマっていますラブ

 

最初は、ただ叫んでいるだけだなー、って思っていましたがあせる

 

イッポングランプリに出ていたのを見て、真剣に答えを考えている時の横顔がカッコいい!と思ったのがきっかけなんだけど、色々な番組を見ていて、素の池崎さんが意外とカッコよくて性格も真面目で素朴で優しそうだな、と思いましたアップ

 

モニタリングで「名前を売ってくれと言われたらどうするか」っていう企画の時も、まっとうな考えをもっていたし、別の番組で実家に帰った時も親思いのいい人だなー、と思いました(*^_^*)

 

そうそう、「陸海空 世界征服」っていう深夜番組の釣りに行くコーナーで、なかなか目当ての魚が釣れなくて仲間割れした時も、仲裁に入ってくれてました。

性格のいい人!!

 

民法で放送されないけど、陣内さんがMCしてた「フリップ芸人王座決定」っていう番組で優勝してましたキラキラMCや他の出演者との絡みも面白かったです。

 

今、旬ですなドキドキ

めっちゃ応援してます!!(≧▽≦)