SMAP、嵐、TOKIO、V6、キンキなど 私とそんなに年齢が変わらない人たちならよく分かるんだけど、

キスマイ、関ジャニ∞、Hey!Say!Junp、NEWSなどは、そこそこでした。

それよりさらに若いと、よう分からん(笑)

てか、あまりにも若すぎて。。。

 

でも、

月9ドラマ「カインとアベル」を見ていたら、桐谷健太さんの演技も良いんだけど、山田涼介くんの演技も良い!と思いました。ああいう負の表情や目ができるんだなーと。

主題歌も気に入っているので、You Tubeなどで繰り返し動画を見てます。

(オリコン1位!)

 

このドラマで、Hey!Say!Junpに興味をもち始めましたニコニコ目覚ましに伊野尾慧くん出てるし音譜

まだ3人くらい、顔と名前が一致していないけどあせる

昔は、若いなー、だったのですが、少し大人になって魅力的になってきた気がします。

 

ゴールデンの時間帯に、Hey!Say!Junpの番組やってないのかな。