皆さんお久しぶりです😚
楠原です!楠原安里梨です🍓

はじめて見た方は
読めない方もいるかと思いますが
くすはら ありな
と読みます☺️



さて久しぶりに書いてて
ブログどんなふうに書いていたか
わならないのですが……笑


本日から週プレモバイルさんの
噂のカノジョというコーナーに
楠原の撮り下ろしのグラビアが掲載されました💓










写真はもちろん!
動画も随分更新されるみたいです♡













インスタとかにもオフショット載せましたが、
こっちにも載せちゃおうかなーって
久しぶりブログ起動してみました🥰🙌🏻




































むっちりBODY





あれ…
オフショット載せすぎたかも😂😂😂













てことで最後までスクロールしたみなさん


もっとみてください♡











楠原目標があって、
週刊プレイボーイさんに
撮り下ろしで紙面に載るって
1つの目標があるんです!!




だからまずはこれをみんなに見てほしいんです!
500円かかってしまうけど、
それでもみんなに満足してもらえるように
撮ってもらったのでよろしくお願いします☺️✨








というわけでお久しぶりのブログでした。
今度は競馬について書きますね😚




















ばいばーーい👋