お久しぶりでございます😂
おじいちゃんが競馬の予想屋さんから
宝石商に成りあがりの生まれ変わりとして
ありなも成りあがりだー!

っと
いうことで競馬の予想しています猫

ありーなこと楠原安里梨です✨✨






何度もBlog書きなさいとマネージャーさんにも
ファンの皆さまにも言われまして、
誕生日を迎えたというわけで書いております
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



苦手なのよ。Blogって。
パソコンがあったら更新するんだけどなぁー照れ
とは思っていたり。
うむ、思っているだけだったり。笑


書き始めたら
みんなに話したいことたくさんだからね
どうしても長くなっちゃうの照れ照れ照れ




だから簡単に書きます!

8/3で誕生日迎えましたラブ
キスカプリンセスの応援
ほんとに
ありがとうこざいました爆笑


うぃー!うぃー!うぃー!
たのしかった!
最高でした!

(気持ちはみんなにもう届いてるとおもうから
あっさりあっさりあさり汁みたいなかんじ)











さっ!サクッと小倉記念!

種牡馬と騎手の好走ベスト5👑

ジャグルポケット×和田騎手
クリノヤマトノオー

ディープインパクト×福永騎手
アイスバブル

ディープインパクト×松山騎手
レトロロック

ディープインパクト×北村(友)騎手
カデナ

ハーツクライ×幸騎手
アドマイヤアルバ



こちらでございます💁‍♂️







今回はこの中でも
クリノヤマトノオーに
楠原は注目しておりますおねがいおねがい

前回よりも
最終追い切りも悪くなかったですし、
和田騎手は小倉記念での実績もありますし
3着内を期待しています✨


















てなわけで、
見ていただきありがとうこざいました😊

ほな楠原は
つぎの仕事に取りかかるー👋



おわり!