昨日のうちに
更新したと思ったらできてなかった、、
 
夢の中でぶろぐを書いていたのでしょうか?
 
 
はてさて
あいかわらずのポンコツでお送りしております😚
 

 
(ハンガーが散乱していてすみません)
(ほんとに)
(次引っ越すなら外干ししたいです)
 
 
 
 
 
ビーグル犬しっぽこんにちは
台風がきているということで
わたしの悪運も一緒に飛ばしてほしいな。
と切に思っております、、
 
台風21号すごい勢いみたいなので
みなさんくれぐれも気をつけてくださいねショボーン
 

おじいちゃんが競馬の予想屋さんから

宝石商に成りあがりの生まれ変わりとして

ありなも成りあがりだー!

っということで競馬の予想をしています♪

ありーなこと楠原安里梨ですパンダ✨✨

 

 

 

いやー。新潟記念!

1番人気そしてわたしの本命

ブラストワンピースが来てくれました♪♪♪

 

見応えたっぷりで嬉しかったー照れ

 

ウマバラではファンの皆さんと予想するので

3連複と大きくでたのですが、、

当日はチャット中にずっと悩んでいて

やっぱり切ることができなかった

メートルダールと

本命のブラストワンピースのワイドが的中しました(^O^)/

 

他にもTwitterで予想をあげていた

新潟7Rをワイド的中できました💖💖

 

今週もTwitterで細々と予想していきますので

みなさんみてくださると嬉しいですラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

日程もだいぶ近づいてきましたので

告知をさせていただきます^ - ^流れ星流れ星流れ星

 

わたしがレギュラーメンバーとして

毎週競馬予想をしているウマバラの

川崎競馬場イベントが決定致しました〜ラブハートハート

 

 

9月10日でございます〜!

 

場所は川崎競馬場の内にある

カツマルくんホールで行いますおねがい

 

16:50から7R,9R,11Rを予想します!

 

チームありーなとして

わたくし楠原安里梨、

矢田部明子様(笑)、結城あいちゃん

この3人が一緒のチームで戦わせていただきます😊✨✨

 

 

 

 

 

 

個性強〜ぉぉお。


なこのメンバーの応援を

みなさんよろしくお願いします 笑 笑い泣き

 

 

詳しくはこちら☆をご覧くださいラブ

 

イベントにお仕事や遠方で来られないかたは

ネット配信もありますのでぜひぜひご覧ください✨✨

 

 

 

 

1位がんばんぞぉー!おー!!

 

というわけで今週も

ウマバラ競馬予想がんばりますー!

 

ありーなでした〜