ビーグル犬しっぽこんばんは!ひさしぶりですビーグル犬あたま

おじいちゃんが競馬の予想屋さんから

宝石商に成りあがりの生まれ変わりとして

競馬の予想をしています♪

ありーなこと楠原安里梨です🌹✨✨






{82AA0AAE-D435-4B27-99B8-DA3EDB553779}




遅くなってしまいましたが、

エプソムカップの結果報告いたします。。





スパッと!ズバッと!

ハズレたぁ!!!





やっぱり雨はハクサンルドルフだろ!!

って本命にしようとココロニキメテ

1時間悩んだ結果、、




その日の川田騎手が1日通して

乗れてなかったこともあり

印を切るまでしちゃったの…びっくりガーン笑い泣き


(いやいや

今年は川田騎手を応援するって決めたやん

楠原さん)



(いやいや

あんたさんぶれぶれやないかい

楠原さん)





大外枠っていうこともあって

サトノアーサーを買いづらかった…えーショボーンガーン


調教よかったし抑えるべきでしたねショボーン






ダイワキャグニーは中2週がきつかったのか…

道悪がだめなのか… なんとも言えないねチーン



まぁ、

これからも応援するんだけどねラブラブラブ


(✨楠原さんは情に厚いタイプやならな✨ん?)







流れ星的中したみなさんおめでとうございますルンルン










さて、残念な結果で終わったエプソムカップ。



だがしかーーし!

こんなんで終わらせません楠原さん。





















{B3F60E35-259E-4960-AD73-68038338DFCC}




翌日


レギュラー出演させてもらっている

ネット番組ウマバラの川崎競馬場イベントでの

プライベート馬券で取り戻したのだ!🤤🤤🤤



(ガハハハハ)


ニヤニヤ


(ぐふふふふ)


お願い




{21224BD1-24AA-48C6-AF0F-4C044FB659E2}

{F9223FB3-C7B2-478F-B04F-83DC1656A7FC}


終わりよければ全て良し👍でしょ??



でも

プライベートばっかり当てちゃって
ほんと申し訳なくおもってるんだよえーんえーん

(だがしかしパドックと返し馬って
ほんと大事なんだもん(;o;))


つぎイベントがあったら
みんなに怒られないように的中したいと思います口笛












さて今週は函館スプリントSの予想をあげたいとおもいます爆笑キラキラキラキラ




コメントやいいねほんとうに嬉しいです♡
みんながみてくれてるんだなぁー。ってすんごく嬉しいのハムスターキラキラキラキラキラキララブラブ

これからもよろしくね〜!