ビーグル犬しっぽこんばんは!ひさしぶりですビーグル犬あたま

おじいちゃんが競馬の予想屋さんから

宝石商に成りあがりの生まれ変わりとして

競馬の予想をしています♪

ありーなこと楠原安里梨です🌹✨✨


さてさて色んな方から

もうブログ更新しないのー??って

沢山ご指摘がありましたショボーンショボーン


きょうから気持ち改めて!!


またぶろぐ更新していきたいと思いますキラキラ





みんなよろしくお願いします🧡






さてこのブログにも結構書いていたし

わたしの的中馬券でもお世話になった

レインボーラインが引退発表アセアセ


今日撮影中に引退を知ったのですが

やっぱりとっても悲しくて寂しかった。。

いつでも全力なレインボーライン

天皇賞・春の1着はほんとに嬉しかったの!


でも怪我があって素直に喜べなかったんだよね


(いや、ほんとに)



でもあの怪我で命があったことが嬉しかったし

種牡馬入りが決定したので沢山休養して

これからの子供たちに期待したいと思います照れ



レインボーラインおつかれさまでしたキラキラキラキラ



引退式みたいなぁ!!












さて!

楠原の馬券のお話を致しましょう!!!


ひさしぶりにガミりなしで

的中しましタァーーラブキラキラ


(やっふぃー)


安田記念ラブラブラブラブラブラブラブラブ

うれしすぎたぁー!

いつもパドックをみてから買う私なのですが

この間はウマバラメンバーのちかりんのイベントにおじゃまさせてもらってお昼に馬券を買ったんです!


{35E1C9EB-53A2-4822-8CEF-5297260620FD}



{D5507742-2A28-447E-8C20-186FA8E93B68}


(画像お借りしました)






どうしても勝ちたくて!!

どうしても負けたくなくて!!!

マネージャーさんにも



「わたし負けたら家帰る電車賃もないからね!」


と。





いやいやお前さん、

普通そんな買い方したら破滅が見えてるよ…真顔



と、マネージャーさんは内心思ったらしい…笑笑



(冷静な私なら同じことを思うよ)

(いつもは冷静で冷静すぎて冷血な目をしてるからね)

(笑)
























でもありーな、

的中しちゃうんだよね〜キラキラキラキラキラキラ




うれしすぎて

もうそれはうれしすぎて

誰よりもわたしはうるさかったと思います



(反省)


(ちかりんバースデーイベントにお越しのみなさん

ほんとにすみませんでした)








モズアスコット1着おめでたかったイエローハートイエローハート

連走だったから無理がないように走ってほしかっただけに心配しながら安田記念をみてました!


差してきましたね〜ニヤリニヤリ



やっぱりルメール騎手はすごいな!って

ほんとに思いました!!


人気薄のルメール騎手は抑えろ!雷

これはわたしは何度も予想でお話してると思うのですが抑えていてよかったですえーん


前走の安土城Sの差し方は素直に評価もしていました。




アエロリットは良馬場ならくるな!と思っていたし。


スワーヴリチャードもやはり化け物には変わりないと思っていたので3着以内にはくるなと思っていたので



予想バッチリでした(´ω`)流れ星流れ星

そんなわたくし馬連GETいたしました✧*。



🧡にっこにっこにー🧡













この調子で馬券的中がんばるぞー!

おー!!



というわけでみなさん生まれ変わった

楠原さんをお楽しみに〜!ハムスターハムスターハムスターハムスター



{75575F4B-70FC-4F06-A9E8-D06B18776355}




最後まで見てくれてありがとうございました😊
いいね、コメントお待ちしています♬