みなさんこんにちわ🤗

おじいちゃんが競馬の予想屋さんから

宝石商に成りあがりの生まれ変わりとして

競馬の予想をしています♪

ありーなこと楠原安里梨です照れキラキラ





はらぺこあおむしカフェに行ってきましたにんじ

そんなことはいいですよね。すみません。




やってしまいました…。

またまた更新あいちゃった。。。

わたし活字むいてないのかなぁー。

なんかいい方法考えます!

いや少なからず見てくれてる

みなさんのために更新がんばる(′•д•)」ラブラブ








と言うか聞いてほしいの。。

皐月賞わたくし楠原安里梨最大のミスをおかしてしまいましたの…。




ウマバラを見てくださった皆様なら知ってるかと思いますがわたくしの皐月賞本命はサンリヴァルでした!






が、しかし、、、


{24501701-1F53-4EC1-925A-7BFE4B86C7CF}


15って…
ステルヴィオやないかーい


いやいやいやいやいや
痛恨のミス。いやいやいやいや
もはやわたし競馬初心者みたいやん


と買って気がつく。
わたしなにしてるの。。って泣きました。
相手に全て入ってるのに。。



発走ギリギリで買いまして大慌て

こんなにお馬鹿な馬券の買い間違えは
はじめてでした。。。

ショボーン普通に、泣きましたショボーン





立ち直れなかったのでその日は暴食しました(おい)


まぁ、そんなときもあるよね照れ照れ

ということで今週のマイラーズカップ、
フローラSで取り戻しますキラキラキラキラ

競馬をやっている友達が増えてきて
最近より一層競馬が楽しくなりそうな気がする
2018年爆笑星

ちょっとはみんなの役にたちたいなぁ!と思います





まずはぶろぐを更新するとことろから頑張りますびっくり


みなさんこれからも
見捨てずに競馬ぶろぐみてくださいえーんラブラブ