みなさんこんにちわ🤗

おじいちゃんが競馬の予想屋さんから

宝石商に成りあがりの生まれ変わりとして

競馬の予想をしています

ありーなこと楠原安里梨ですラブハート


阪神大賞典結果報告です♪

的中しましたぁ〜🧡嬉しい!



単勝勝負でしたがトリガミなしで

このオッズはとても嬉しいです♪ハートハートハート



レインボーライン プラス10kgでいい体つきひなってるな!とすごくおもいましたおねがい

レインボーラインはステイゴールド産駒ということで長距離、そしてスタミナ系!また阪神での好走も買いの理由でした♪


サトノクロニクルもハーツクライ産駒は距離延長は合っているとおもいました。このレースで3000が適正があるのか不安要素ではありました斤量55.0で走れるのは買いの理由でした♪

惜しくも2着でしたがショボーン



どちらも今まで戦ってきたレースが強い馬たちと戦ってきていたのでこの2頭は外せないというのがわたしの今回の馬券購入の理由でした照れキラキラ




いやー、やっぱり勝つって嬉しいよねお願いお願いハート





今週は高松宮記念もあるし

また今日から予想はじめたいとおもいます馬


コメントやいいねありがとうございます🧡

とても嬉しいのです!!これからもみてください♪よろしくお願いしますえーんラブラブ




{955C3D8F-D3CB-44C0-87A5-919872F133E7}