みなさんこんばんはグラサングラサングラサン


おじいちゃんが競馬の予想屋さんから

宝石商に成りあがりの生まれ変わりとして

競馬の予想をしています

ありーなこと楠原安里梨ですラブハート 



  

 ちゃんと更新してるわたし。

なまけものなだけにいつまで続くのか…

いや続けます!がんばるっ!!!


さて、パパッと

2月の結果報告から行きましょう流れ星星ラブラブ


  

【2月結果報告】


 2月4日    東京新聞杯  単勝・複勝・ワイド  ※がみってる 負け
 2月11日    京都記念   単勝・ワイド  
 2月12日    デイリー杯クイーンC  ワイド 
 2月17日    ダイヤモンドステークス   複勝・ワイド流し
勝 2月18日    フェブラリーステークス    複勝  
   

2月:5戦4勝1敗

通算:9戦7勝2敗 


というわけで2月も黒字で

終わることができました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶







2月のいちばんの思い出は

フェブラリーステークス!!!


東京開催最終日ということで現地に行って

メインレースまでジッと1人でゴール近辺でレースを見てましたグラサン


1人でレースと携帯とのにらめっこ。

ひさしぶりの競馬場ってことも嬉しかったけど

間近でみれることがなんともたまらなくて至福の時間でございました照れ照れ照れ



ノンコノユメは色々思い入れがあって

ノンコノユメの1着ほんとに嬉しかった馬💛!!



でもその日のわたしの本命は

インカンテーション複勝!!!


ありがとう3着ニヤリラブラブ




骨折してからの復活。8歳馬でのあの走り。

武蔵野Sでの走りもよかったし、東京ダートはインカンテーションは得意だなー。と思ったので馬券に絡ませました!


なによりあのレースを生で観れたことが

すんごく楽しくてうれしかったです爆笑キラキラ








さてなんとか

今年のおさらいもできたことなので

これからほんとの始まりってことだね😂

今日のチューリップ賞もオーシャンSも観てて

めっちゃ楽しかったなぁ




明日の弥生賞、まだ買うか悩んでおります!

みなさんは買うのですかー??


明日また更新頑張ります!

これからもみなさん引き続き

よろしくお願いしますえーんピンクハート


{13F522AE-6468-4461-8047-37BB2C95C1AA}