、、、、、、、、もそ | s l o w w a t e r

、、、、、、、、もそ

2月も終わるか終わらないかくらいでkohjinです。


昨日は大垣さんLIVE@大阪club jungle、お越し下さいました皆々様、ご来場誠にありがとうございました!

年末以来の大阪はやはり温かく、楽しく、美味しい。うどんちり。の玉子丼!

全員靴を脱いでのお座敷ライブとは、なかなか至近距離でまた楽しいですね。

また行きたいです。大阪!今年中にはっ


日付が変わって本日、朝、割と早めに帰京。そのまま某ホールへ。
をー、すげー。メセニー見に来て以来や

今日は晩ご飯といたしまして某社食にておそばを頂戴。

190円。ナイス。

で、オレぐらいになるとそれを載せちゃうよね


(↓それ)
sb.jpg














どんぶりに


「必」


て書いてあった。


必、、、殺?