ランチ | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

気まぐれ 三日坊主     
そんなありなのブログ

川の向こうの市の、ふるーいお家を改装したような、

不思議な空間のお店にてランチ。



陽のあたる場所


1000円のランチ。

野菜タップリのヘルシーメニュー。

色々と工夫をされたお料理は、

どれを食べても本当に美味しかった!

食べ終えても話は尽きないので、

+200円でデザート追加。



陽のあたる場所-101103_1322~01.jpg

ほんのりバナナの味がするシフォンケーキ。


本日のランチのお相手は、

仕事上の先輩と後輩。

もう退職されちゃったお二人だけれども、

その後もこうやって楽しいひとときをもてるってことは、

「友達」っていうカテゴリーに入れていいよね?


・・・で、今月誕生日を控えている私に、

先輩が花束を持って来てくださいました!



陽のあたる場所

何から何までお世話になりっぱなしなのに、

その上こんなプレゼントまで頂いちゃって

本当に恐縮です。


帰宅して、早速花瓶に活けましたが、

フラワーアレンジができれば、

素敵なお花をもっと生かせるんだろうなぁって、

ますます、アレンジ教室に通いたくなってきた私。