希望を口にすると、願いが叶う? | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!

天ノ月杜のアリナです薔薇



様々なお悩みに対応した特殊ヒト型・占術などで、女性の方を中心に願いを叶え、悩みを解決する30年のベテラン占いヒーラー☆占い師になりたい!ヒーラーになりたい!という方にもご自分のペースで学べる通信講座も開講してます。

お悩みを解決したい方は!!こちら
運命を変えたい方は!!身代わりヒト型形代祈願術
癒やしを与えます!!ヒーリング・伝授
自分のペースで自宅で学べるます!!通信講座
透視で作る!!神が宿ったパワーストーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ストレス社会のこの世の中、

 

希望も何もあったもんじゃない!


そんな風に考える人が

 

多いかもしれませんが……汗

 

 

 


 

 

 

希望を口にすると、

 

願いが叶いやすくなるので

 

私は強くお勧めしますアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

近頃流行している、

 

引き寄せの法則ってやつですが、


前向きな言葉を発すると、

 

心が変わり、態度が変わってきますニコ

 

 


自分の身の回りに起きた

 

幸運を受け入れやすくなるのですハート

 

 

 

ただ、人間は独りで

 

生きているわけではありません。

 

 


皆どこかで誰かの影響を

 

受けているのですから、


時にはマイナスな言葉を

 

発してしまうことがあるでしょう。


いや、つい多くなってしまうことも!?

 

 

 

最近ツイていないな…

 

とおもうのであれば


もしかしたらあなたが

 

マイナスの言葉を発していて


その通りに物事を

 

引き寄せているからなのかもお~!!

 

 

 

 

そこで、アファメーション

 

という言葉があるように、


前向きな言葉を使って、

 

自己改革を進めましょう好

 

 

 


そして、いつでも笑みを絶やさないことハート

 

 


笑顔でいる人の周りには

 

いつも良いことが起こりますきらきら

 

 

 

もし笑顔でいられない事があったなら。


その時は思い切り泣いてください。


涙はあらゆる不浄を清めてくれる、

 

浄化を起こしますかお

 

 

 

人間、笑ったもん勝ち。

 

 

 

是非自分から幸運を掴みにいきましょうLOVE