相性占いで話題作り | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!

天ノ月杜のアリナです薔薇



様々なお悩みに対応した特殊ヒト型・占術などで、女性の方を中心に願いを叶え、悩みを解決する30年のベテラン占いヒーラー☆占い師になりたい!ヒーラーになりたい!という方にもご自分のペースで学べる通信講座も開講してます。

お悩みを解決したい方は!!こちら
運命を変えたい方は!!身代わりヒト型形代祈願術
癒やしを与えます!!ヒーリング・伝授
自分のペースで自宅で学べるます!!通信講座
透視で作る!!神が宿ったパワーストーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
相性占いは、恋愛や結婚などにおいて、
 
相手との相性を占う占いです。
 
 
 
 
 
特に女性なら誰もが一度は
 
経験したことがある占いではないでしょうかまるちゃん風
 
 

例えば、相性占いといっても
 
色々な種類があるのですが、
 
血液型同士で相性を占う
 
血液型占いが有名ですねハート
 
 

日本では、A、O、B、AB型と言う4つの血液型により
 
性格が違うとされているのですが、
 
このことから、初対面の人に血液型を聞いたりすると
 
会話が盛り上がるなど、
 
知らず知らずのうちに結構会話の中で
 
出てきたりしているものですキラキラ
 
 

こういったことから、血液型の相性占いが
 
一番よく話題に上る確率が高いのですが、
 
他にも、星座同士や、四柱推命、誕生日の相性占いなど、
 
本当に色々な相性占いがありますきらきら
 
 

これらの占いは、本を読んだりして
 
自分で出来る相性占いですが、
 
占い師に相性を占ってもらう場合もありますよねびっくりマーク
 
 
 
この場合、相手の生年月日や血液型を伝えて
 
自分との相性を占ってもらうことになるようですが、
 
結果があまりよくなくても、
 
それで諦めるのではなく
 
参考程度に知っておくくらいの方がよいですよまるちゃん風