変わることは自分を知ること | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!

変わることは自分を知ること





自分を変えるためには自分を知ることが大切です。



今どんな状態だから、自分を変えたいのか?



それを知らずして、ただ現状に満足していないから…と言う感じでスピリチュアルの門をたたく人がいます。



実際、本気で変えようと思わなければ、現状は変わってくれないものですまるちゃん風



他力本願では宇宙も力を貸してくれないのかもしれませんニコ



では、自分を知る作業として、何をしたらいいでしょうか?



それは、行動パターンを知ることです。



たとえば、困難にぶち当たった時、気持ちの上で、また行動するうえでパターンみたいなものにハマっていたりしませんか?



私で言えば、自分に弱いところがあるからこそ、心の弱い人の強い負のオーラに飲まれそうになり、調子を崩すことがあります。



なので、時々人付き合いを見直す時があるんですよね汗



そういう自分を知っていることで対策を講じることは容易です。



また苦手な人を避けてしまう、弱さがあるので、何とかしたいところですが、弱さを認めたくない人も中にはいます。



弱さを認めることが、自身の強さに変えられていくと私は思います。



なので自分を向き合うこと、それはとても大事なことなんですきらきら



認めたくないなら、なぜ認めたくないのか・・・



自分に問いかける作業をお手伝いしてくれる方もいるので、時折は力を借りるのもアリだと思いますよハート