【セラピーカードのご感想】改めて凄いな~全て当たっていました! | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!

天ノ月杜のアリナです薔薇


今日も嬉しいご感想を早速頂きましたニコニコ


ありがとうございます!


嬉しいご感想を頂く度に、占い師を仕事として始めて良かったなぁ~っていつも、感謝の気持ちでいっぱいになりますラブ



今回はリピーターさまから、先日ご案内させて頂いたセラピーカード占いにご依頼頂きました❗



が、ご感想がプライベートを含みすぎてますので、全ては掲載できないんです354354



それで、前回「お相手様とのオーラ文字前世占い」もご依頼いただいたので、そちらのご感想を掲載しますねキラキラ


************************************************

率直に凄いの一言です!

内容の濃さに驚きました!

自分でわかっているところでも認めたくないなど、二人の相性のところもお互い頑固でケンカになれば長引くまさにその通りでした!

いいmessage頂いたので自信持ってチャレンジしていきたいと思います(^o^)­

本当にありがとうございました。­

************************************************


こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございました爆笑


私のメッセージから「気づき」を受け取ってもらえて良かったですWハート


また、いつでもお気軽にお声をかけてくださいね上げ上げ


と、書いている間に次のご依頼を頂きました❗


ありがとうございますチュー



サクランボ 天ノ月杜のセッションMENU サクランボ

キラキラ新メニューキラキラ

四つ葉特殊身代わりヒト型形代祈願術


ぼたん開運1ヶ月間メールフォローコーチング

ぼたんオーラ文字・前世リーディングタロット鑑定

ぼたんお試し☆オーラ文字占い

ぼたんお試し☆お相手様とのオーラ文字前世占い

ぼたん各種ヒーリング・アチューンメント

ぼたん透視カウンセリングストーンブレス


クローバーお気軽にお問合せください→ お問合せはこちら