今日はハロウィーンですね~^^; | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!


スピリチュアルサロン・アリナです薔薇


今日はハロウィーンですね~


日本でも、かなりハロウィーンパーティーが盛んになってきましたねキャッ☆


パーティー大好き!!仮装大好きな私はウキウキしますアゲアゲ






ハロウィーンとは・・・・?


ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は夏の終わりを意味し、冬の始まりでもあり、死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていたが、時期を同じくして出てくる有害な精霊魔女から身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。1年のこの時期には、この世と霊界との間に目に見えない「門」が開き、この両方の世界の間で自由に行き来が可能となると信じられていたからである。

Wikipediaより


だからかなぁ~インドに行った、マインドブロックバスターのAKIKOさんが撮った写真にオーブがいっぱい写ってました
きらきら







マインドブロックバスターAKIKOさんのブログはこちら



すごい~!!!!!!!!



私は一度もオーブの写真を撮ったことがありませんぽっ



そして、もう一つ!この時期は「魔術」がよく効きますてへ



今はしてないのですが、「魔術」は小学生の頃から簡単なものはしてました汗



みなさん!!安全にハロウィーンを楽しんでくださいね~まるちゃん風