「行かないで!」と言える派?! | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!


スピリチュアルサロン・アリナです薔薇


今日は対面でリピートしていただいているかたが悩んでいたことをシェアしたいと思いますまるちゃん風


懐かしのドラマ「東京ラブストーリー」でもありましたよね~行かないで!ってラブ


私の地元「愛媛」がカンチの故郷になってて、カンチとリカが書いた学校の柱も見に行きましたよ~


そして「大州神社」と「お花はん通り」


そしてそして、ハンカチを結んでいた「梅津寺駅」も!


うーん…あの頃は私もピチピチギャルだったわぁ~← 言い方がもうすでに古いわキャハハ


我が家の子供たちは知らない時代ですえー



話を戻しまして…今回のご相談者さんもそうですが、私のところに鑑定に来るお客様は彼氏と別れたり、振られたりしたときに80%は「行かないで!」が言えないタイプの方が来られます。


なぜ、行かないで!が言えないかというと「言ってもしかたないから」「プライドが許さない」「相手に迷惑がかかるから」と様々な意見がありました。


私は、そういう方には常に言っていることは「思いの丈を吐き出してきたほうがいいよ」です。


なぜかと言うと、自分を正直に出すことで状況が、思っていた以上に変わったりするからです。


そして、思いの丈を別れ際に言っていない人は、次のステップもなかなか踏みだせない方が多いいです。


イヤ!自分は別れ際に「行かないで!」を言ってないけど、次のステップは早いよ!って言われる方もいると思うのですが、次のステップに行けたとしても何かモヤモヤしたり不快感が心に残っていませんか?


とにかく「別れ際は綺麗に」なんて、私はそれこそ綺麗事を並べているに過ぎないといつも思います。


同じときを過ごし、同じ景色を見て、心を通わせた人なんですから、最後に本当の気持ちを言いたいですよね。


最後に自分の気持ちを解放してこそ、次のステップへ正々堂々と踏み出せるのですためいき


ですが!


極端な気持ちの解放は、相手に迷惑がかかるので、常識の範囲内で気持ちの解放をして、また幸せへのステップを踏みましょうねWハート



サクランボ アリナのセッションMENU サクランボ

ぼたんオーラ文字・前世リーディングタロットメール占い

ぼたんお試し☆オーラ文字メール占い

ぼたんお試し☆お相手様とのオーラ文字前世メール占い

ぼたん心と身体を癒す☆ヒーリング

ぼたんおまじないヒーリング付き☆ストーンブレス


クローバーお気軽にお問合せください→ お問合せはこちら