「考えるのを止める」考えても答えが見つからないのなら | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!


スピリチュアルサロン・アリナです薔薇


考えても答えが見つからないのなら「考えるのをやめましょう」


そして、流れに身をまかせましょう。


これって、当たり前のように聞こえますが、なかなかできることではないですし、できる方は少ないと思いますよ。


実際、私もなかなかトライできないので、考えた後に流れに身をまかせるように気持ちを切り替えています。


なぜ人は答えがでない考えに、気持ちを捕らわれてしまうのでしょうね。


気持ちというのは、心で感じるもののような気がしますが、実は「脳」で指令を出して感じているものなんです好


考えれば、人間の「脳」の働きは凄いですよね。


恋をしたり、傷つくような事があると本当に胸が痛く感じることないですか?


それを、脳が指令を出して気持ちを左右し、体の部分である胸を痛めるようにするんですから汗


だから、答えが出ない考えをずっとしていると脳が体に指令を出して、体がいうことを聞かなくなり、不調を訴えるようになります。


今、病院に行っても異常なしなのに体調が悪い方は、考えることを少しやめて、脳をお休みさせてあげると、体調も回復していきますよ。


「脳」を休めて、流れに身をまかせる!


ぜひ、実行してみてくださいキラキラ




サクランボ アリナのセッションMENU サクランボ

ぼたんオーラ文字・前世リーディングタロットメール占い

ぼたんお試し☆オーラ文字メール占い

ぼたんお試し☆お相手様とのオーラ文字前世メール占い

ぼたん心と身体を癒す☆ヒーリング

ぼたんおまじないヒーリング付き☆ストーンブレス


クローバーお気軽にお問合せください→ お問合せはこちら