こんばんは(*^o^*)今日はいいお天気でしたね

 

あ、私の住まいの地区ですが、父と主人と三人で母のお墓参りに

 

行ってきました。車で30~40分位のところにあります

 

2月28日が命日なのですが、ちょっと早い今日行ってきました

 

祭日で混んでいるかと思っていたところ、そんなに人は多くは

 

なかったです。

 

母の墓前で手を併せて、しばし母の思い出に浸りました

 

どこまでも純粋で優しくて、そして強い女性でした。

 

そして一生涯怒った事がなかったと思います。

 

私がいつだったか、「腹がたたないの?」と聞いたら

 

「自分が我慢して丸く収まるのならそれが一番いいのよ」て

 

かなりのお嬢様育ちの母ですが、その忍耐強さに驚いた

 

事がありました。父とはずっと仲良しでした。

 

父はまだまだ元気です。

 

 

私はずっと甘えて我が儘を言っていたし、明らかに私が

 

悪いだろう時も(自分でもわかっているのですよ!)母は

 

怒りませんでした。後で自分なりに反省しましたが、、、

 

 

日本舞踊の師匠として多くの生徒さんを教えていた母

 

踊りはとても上手でした。社交ダンスも私が大学の時

 

社交ダンスクラブに入っていたのですが、家の近くのスタジオ

 

で、母が男役を踊ってくれて、よく練習したものです。

 

 

お洒落でモダンな素敵な女性でした。教師をやっていたので

 

葬儀の時は、学校の教え子さん日本舞踊関係の方々等

 

200人を超える大勢の方々に参列いただきました。

 

その人望の厚さには驚きました。民生委員もやりましたので。

 

母の人に対しての 誠実さを改めて思い知らされました。

 

 

私は結構我が儘なところがあり、忍耐強いところは??

 

ひとつ事に打ち込むという点は似てるのかな?今BL!

 

教師は無理だわー!エロを教えちゃうかも(^^;は冗談です!

 

 

どうしようもない事情で母は他界しましたが

 

家事もまめで常に動いているように思ったものでした

 

その分私は家事ができません(母が全部やっていたので)

 

 

愛犬ラス(ヨークシャーテリア)も母に一番懐いていたと思います

 

ラスも2月15日が命日で2月はちょっと重なる月です(T-T)

 

 

ちょっとセンチメンタルな気持ちになってしまい

 

長々と自分の話をすみません(_ _)

 

 

お墓参りの帰り道でフと思い出した事。それは、、、

 

 

「タクミくんシリーズ」の「あの、晴れた青空」はい、BLです^.^;

 

タクミくんがGiiと一緒にお兄さんのお墓参りに行った事

 

どこまでもBLに染まった私の現状が浮き彫りにされた出来事^_^;

 

 

 

話はBLに戻りまして、、、

 

 

チョット気になる情報を見つけたのでご紹介しようと思い

 

ます、、、?100%確実ではないし、台湾の製作事情にも

 

よって、変るとは思いますが、、、?

 

 

台湾の名作BL「History Series」4が製作されているとか?

 

今現在「History Series」は3までですが「History series」4

 

タイトル「Close To You」びっくり仰天ニュース!

 

3月14日21時~WeTV台湾???

 

 

2月8日公開されたこちらには

 

 

台湾BLシリーズ「History 4-「Close To You」プロモーションビデオ

 

主演:Charles Tu &anson Chen

 

共演:Micheal An & Wico Lin

 

特別出演?:Cindy Chi

 

A LINE TV Taiwan 2021製作

 

このシリーズは全部で20エピソードになります

 

正式なリリース日はまだ発表されていません

 

このプロモーションビデオはこの次(4)のシリーズから期待

 

できるものを感じてもらうためのものです

 

Teaser、Trailerがリリースされたら、より多くの情報があります

 

情報元 LINETV台湾   下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こんな気になるものを見つけてしまいましたので、、、

 

訳、ちょっとはしょってる?お願い

 

 

 

そして、、、

 

この動画はそちらの地区ではまだ提供が許可されていません

 

ご不便をおかけして大変申し訳ございません

 

ホームページに戻る

 

今すぐアプリをダウンロード

 

 

History4-近距離愛上

 

播放資訊(再生情報)

 

3月14日21時 全球浪漫首播(ロマンスの世界初演)

 

グーグル翻訳で何とか中国語のわかる部分だけ訳してみましたが

 

3月14日21時に始まる?そんな感じに受け取れませんか下矢印下矢印

 

 

 

 

そして、約5時間前に私のスマホにアップされた英語訳のTrailer

 

ラブラブめちゃくちゃ面白そうじゃないのラブ下矢印下矢印

 

 

超美少年ラブラブラブラブ登場

 

 

皆超カッコイーラブラブラブラブ二組のカップル4人ラブラブラブラブ

 

の織りなす恋模様?可愛い腐女子も登場

 

 

 

こちらは昨日アップされた英語訳ついていませんがExtended

 

Trailerラブラブラブラブちょっと長いTrailer下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

このTreileにもやはり3月14日起毎週21時再生と記載が

 

あります。WeTVが放映してくれるのかしら?WeTV台湾と

 

WeTVは同じなの?

 

日本でも観れるのかしら?英語のTreilerも出てるし、きっと

 

観れるはずですよね!3月14日ではないとしても、多分

 

近々私達の前に姿を現してくれる作品ではと期待しています

 

 

期待に胸は膨らみます(≧∀≦)ずっと

 

「History」の続編を待っていたので、、

 

て、まだ最後の「あの日」観てないです^.^;

 

4が始まる前には制覇しておかなくちゃ!

 

台湾も思いいれがあり、今から胸の高まりが

 

抑えられません🥰🥰🥰🥰「History series」が

 

帰ってくる♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

「History Series」だから面白いに決まってるわね

 

 

又々楽しみな作品が増えて、て、観れるのか?

 

詳細は多分近いうちに発表されるのではと?

 

 

予告もなく変更等になった場合はすみません(_ _)何せ外国の

 

事(台湾)、事情とか、言葉の壁もありますのでお願いお願い

 

 

 

前にも書きましたが、簡単に「History Series」をご紹介します

 

 

「History Series」は「1」、「2」,「3」,と別れていて

 

 

「1」に「マイヒーロー」「離れて離さないで」「ボクの悪魔」

 

シリーズは3つ:それぞれ約20分が4話

 

 

 

「2」に「ボクと教授」「君にアタック」

 

シリーズは2つ:それぞれ約45分が4話

 

 

 

「3」に「ラブ・トラップ」「あの日」

 

シリーズは2つ:それぞれ約45分が10話

 

 

 

段々長くなってきたと言うのも、人気に拍車がかかってきた

 

という事だと思います。かなり社会現象を巻き起こしたシリーズ。

 

 

そして遂に待望の「4」が\(^O^)/

 

20話あるという事は更に長編化して

 

益々磨きがかかって登場する事と

 

期待は無限大に広がります(*^^)💞

 

 

 

「We Best Love~永遠の一位」もありますし

 

 

 

    ラブラブ台湾も攻めてますねラブラブ

 

      ラブラブ勿論韓国もラブラブ

 

 

 

今日のMewのファッションと「Tale Of Thausnd Stars」の

 

PhuPha(Earth)のファッションのちょっと笑える共通点てへぺろてへぺろ

 

 

         照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

         照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

二人共値札もファッションにしちゃってる様子ですね爆  笑爆  笑

 

いいの!イイのよ!ファッションという事にしましょうねチューチューチュー

 

 

「Tale Of Thausnd Stars」Ep4でコマゲームに負けてTianを

 

パパンダナオの崖に連れて行く事になったPhuphaは二人きり

 

のデートとばかりに香りのいいボディシャンプー使ったり

 

シャツも新調したり、可愛い面を見せてくれましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

あとひとつ「Tale Of Thausnd Stars」Ep4で「Phupha」も「Tian」も

 

二人共ちょっとジェラシーのシーンてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

焼き鳥食べさせてもらうPhuphaにTianは、、、

 

 

村長(首長)の息子Longtae(同学年)と肩を組んで

 

仲良く微笑むTianにPhupuaは、、、

 

Langtae役は「ThonhonChonlatee」の「Chon」Khaotung君

 

 

お互いにちょっとジェラシーの二人ですよねてへぺろてへぺろ

 

 

勿論「Manner Of Death」13も観ましたし、実はWeTVで

 

14の最後まで観てしまいました。これは絶対にネタバレは

 

いかん!!と思いました!!!RakutenTVさんには 「TharnType」

 

の恩もあるので、、、

 

 

書きたくてウズウズしてますが、「TharnTypen」に迫る勢い

 

の感動的なラスト!そしてあと二カップルは?多分「Special 」Ep


があるのでは?と思えるエンド(絶対あるわね)て、私の勝手な憶測


あぁぁぁ、、、ダメダメ!ごめんなさい(_ _)お願い

 

 

直に観た方が絶対いいし長くもなってきたので(本当は眠く

 

なってきたので^_^;)(-_-)゚zzz…

 

 

今日はこの位で終わらせていただきます

 

 

 

最後に「Tharntype」の「1」「2」が交錯しながら二人の愛の軌跡

 

を追った動画、勿論結婚式も入っています。感動的なシーンばか

 

りで、又涙を誘う3分半ですがよろしければ「TharnType」の余韻

 

にまだまだ浸りたいという方はどうぞご覧になって下さい

 

私は又涙が、、、まだまだロスは抜けませんえーん幸せになったん

 

だもん!笑顔で!とは思うのですが、、、下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

    ユーチューブよりおかりしてます

 

今日も最後までお読みいただき感謝で一杯ですお願い

 

 

 

ありがとうございます皆様(_ _)

 

 

又次回もお会いしましょうね照れ

 

 

 

                                        おやすみなさいキラキラarina