こんにちは(^_^)

 

今日は「Tharntype」Wadding Day & Spesial Episode&イヴェント

 

の日ですハートハート16時~Special Episode?

 

 

 

TharntypeOfficialのInstagramにこんな記事を見つけました

 

が、とにかく今日は時間がなく、今帰ってきて、これから実家に

 

出掛けます。18時には帰って来れるかどうか?

 

VPNもイマイチだしVIMEOもよく分かりません^.^;

 

情けなき~(T-T) 観れるかしら?

 

約13$お支払いしますけれど、購入方法がよくわからない💦

 

 

TharnTypeのウェディング、スペシャルエピソード観たいです!

 

 

 

ていうか、、、今気がつきましたが、、、

 

勘違いしてました~( ̄。 ̄;)!!

 

 

 

 

16時(日本時間18時)~はイヴェントの時間?

 

みたいで、Special Episode は、11時(日本時間13時)て

 

1時間19分てあったので、もう終わってるわ~(^0^;)

 

Special Episode が16時~と勘違いをしていました💦

 

 

諦めてはいましたが、、、(T-T)11時て書いてあるじゃないの!

 

ちゃんと!!そこから勘違いしてたら全然ダメじゃないの!

 

 

 

Special Episode 1時間19分、観たかったです(T-T)

 

無事観られた方はいらっしゃいますか?

 

とにかくThamTypeの新たな始まりの日なので、心に刻んで

 

これからもまだまだ二人を応援していきたいです。

 

TharnTypeはこれで本当に最後???(T-T)

 

僅かに入手した画像ラブラブラブラブ

 

 

前髪下ろしたMewも何て素敵なのラブラブラブラブ

 

 

みんな勢揃いでラブラブラブラブ

 

 

 

最後じゃなくて二人の新しい最初と、門出と。祝福を。

 

Special  Episode RakutenTVさんでやってくれるでしょうか?

 

アーカイブないみたいですが、どこかでアップされる事を

 

願いながらお願い

 

 

何だか空しいブログになってしまいましたえーんすみません(_ _)

 

Addictとして失格ですねえーんごめんなさいお願い

 

 

今はこれを観るしか下矢印

 

 

 

実家に出掛ける時間!

 

 

書かないと悲し過ぎて、気がすまず、こんなブログを、、、

 

まだまだ自分の未熟さに唇をかみしめながら、、、(T-T)

 

Love ThanType Forever And Ever ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

本当にすみませんでした(_ _)

 

又次回もよろしくお願いします(_ _)  

 

                                  arina