こんばんは(*^o^*)

 

昨日ブログで「SOTUS」を少しだけ取り上げ、2021年のGMMTV

 

でSingto出演のドラマが確かあったなぁ?て、思い出しました

 

パティシエか何かの役?

 

詳しくチェックしていなかったので、チェックしたところ、何と!

 

昔はまったドラマ(原作は伝説的ヒットコミックで「よしながふみ」

 

の「西洋骨董洋菓子店」)のタイ版?!

 

阿部寛、椎名桔平、藤木直人、タッキー(滝沢秀明)の4人が出演

 

したドラマラブラブラブラブ

 

 

F4ならぬS(sweet )4ではないですか!♡S4♡

 

「Baker Boys」ラブラブSuger Boysラブラブ

 

BL?だった?ドラマの内容、はまったくせによく覚えていません

 

お願いお願いお願いお願い

 

タイのS4(韓国でもやったのね)

 

 

Weir スイーツの神 魔性のゲイBoy

 

デザート作りの達人(女性向けの)Singto「藤木直人」

 

 

Punn 億万長者の相続人 スイーツを食べないのに

 

スイーツ店のオーナーLee Thanat「椎名桔平」

 

 

Krathing ボクシング界の新星なのにスイーツにはまりすぎて

 

リンクにたてないPlume「タッキー(滝沢秀明)」

 

 

Phi Punnのボディガード(あまり役にたたないゲラゲラ

 

スイーツ店のウェーターになるFoei「阿部寛」

 

 

Weir(Singto)が魔性のスイーツの神、ゲイ?で周りの男を

 

ことごとく誘惑する?て?ラブ萌えるしかないじゃないのラブ

 

Singto超セクシーラブラブラブラブ

 

 

 

Foei君て「Manner Of Death」にも出てますよね?雰囲気が違う

 

けど?この洋菓子店を訪れた後行方不明になる子供が続出?

 

4人は容疑者?サスペンスの要素もあった?

 

よく覚えていないし原作コミックも読んでいませんお願いお願い

 

 

とにかく楽しみにしているドラマですラブラブラブラブ

 

ひゃー!Singto Japan Fanclubの皆様ご苦労様ですお願い日本語訳

 

 

 

 

もう一つ配信日が決まったドラマで楽しみにしているドラマラブ

 

「A TALE OF THOUSAND STARS」

 

(千星物語)ロマンチックなタイトルですねラブ

 

タイトルだけでもやられますラブ

 

1月29日(金曜日)20時30~GMM(25)TV


22時30~LINETV、配信決定❤️❤️❤️❤️

 

主役はPirapad君で「LoveSick」のPhun役のWhite君も

 

脇に出演するようですラブ

 

BLの新時代を開く作品とも言われているようですラブ

 

KADOKAWAより、原作の日本語訳版も出版されるそう

 

 

~あらすじ~

 

不慮の交通事故で亡くなった女性Torfun

 

心臓病のTain。彼にTorfunの心臓が移植されます

 

Torfunの残した日記「千星物語」

 

この日記を頼りに彼女がPhuphaとした「千まで星を数える」

 

という約束を果たしにPhuphaが森林警備隊として勤務する

 

パパンダオ村に行くTain

 

Tainの世話をするPhuPha

 

友人のようにそれ以上に仲良くなっていく二人

 

TainのPhuphaに対する胸の高鳴りは移植された心臓のせい?

 

それとも、、、?

 

「千まで星を数える」ロマンチックでメルヘンチックハートハートハート

 

メルヘン溢れる小さな村の星の約束ハートハートハート

 

これも凄く楽しみにしているドラマですハートハートハート

 

[Official Trailer]出ていましたハートハートハート

 

森林警備隊の制服素敵ですラブ萌えますラブ

 

 

 

もしかして皆様はとっくにチェックされているかもですねお願い

 

昨日「SOTUS」を少し観て思いだし急ぎチェックした私です

 

 

明日はもう「TharnType」だわ!一週間があっという間に、、、💦

 

こんな予告観たら興奮状態ガーン明日が怖い!けど待ち遠しい!

 

 

Type暴れて部屋をめちゃくちゃにしたの?Tharnがする訳ない

 

から犯人はやっぱTypeしかいないわねガーンガーンガーンガーン

 

気性の激しさは相変わらずね( ´゚д゚`)アチャー

 

 

TypeがFiatをかばっているようにも見えますが、、、?

 

明日は平常心では観れなそうガーンガーンガーンガーン

 

明日に向けて心の準備をしている私です!!!

 

でもでも明日逢えますね「Tharntype」ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

I Can Not wait Tomorrowブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

RakutenTVで又々韓国の気になるBLドラマが1月22日(金曜日)

 

12:00~独占先行配信。又RakutenTVに課金~?💦💦

 

日本語では観たいけれど、、、他でも多分やるかな、、、

 

「君の視線が止まる先に」の監督作品

 

トップスターとイケメンシェフのラブストーリー「To My Star」

 

最近韓国もはまっていて、観たいと思ってはいますが

 

「君の視線が止まる先に」も、めちゃくちゃ感動したし

 

トップスターハートかっこいーわラブラブラブラブ

 

 

気になるドラマです~ハートハートハートハート

 

 

RakutenTVさんには「TharnType」の恩があるので、、、

 

多分課金します!はい!させていただきます( ̄。 ̄;)た、ぶ、ん

 

 

では今日はこの位で終わりにさせていただきます

 

最後までお付合いいただき心より感謝しております

 

ありがとうございます(*^o^*)お願い

 

又次回もよろしくお願いいたします(_ _)

 

           おやすみなさいキラキラ arina