こんばんは( ̄∇ ̄)

 

     恋といえばハート「~デート~恋とはどんな

 

     ものかしら」杏と長谷川博己主演の少し

 

     前のドラマですが、こういうものでしょう?

 

     と少し前までは思っていた、という事を、

 

     書いておきたいと思いましてキョロキョロ主題歌

 

     の「Chay」の「あなたに恋をしてみました」

 

     これよ、このイメージよね

 

   ハート恋ってハート

 

 

 

     1分半位ショートバージョン音符聴いてく

 

     れる?この歌、悔しいけど、私はキイを

 

     一つ下げて歌ってるわ(めっちゃ高いの

 

     ガーン高過ぎガーン)可愛いくて力の沸く歌チュー

 

 

 

 

 

          このドラマは、東大大学院の理科系卒で

 

     、全て合理的、数字的に考え、規則的、

 

     、融通のきかない公務員の依子(杏)と

 

     、親に寄生して、全く働かず、文学、音楽

 

     、芸術等に、明け暮れる、自称、高等遊

 

     民の巧(長谷川博己)の二人の一風変

 

   わったラブコメディーですハート

 

  。

     

 

 

 

  

     二人とも「人生に恋は不要」と考える恋愛

 

     力ゼロの、恋愛不適合者なのですが、

 

 

 

 

    

     諸事情により、婚活を初め、結婚紹介所

 

     で知り合った二人。需要と供給の一致?

 

     から、結婚を決め、愛のないデートを、、

 

 

 

 

 

     繰り返しますが、いつのまにか二人の心に

 

 

 

 

 

     恋?という感情が芽生え始めます。

 

 

 

  

 

     一度見た数字は忘れない依子(杏)すべて

 

     理屈で考える彼女は、恋の感情がなかなか

 

     理解できないのですが、徐々に気持ちも

 

     和らぎ、最後はまぁ、ハッピーエンドかな

 

 

 

 

 

 

     観た方も多いとは思いますが、いいドラ

 

     マでしたよねハート大好きな恋愛ドラ

 

   マですハート

 

 

 

     のはずだったのですが、

 

 

 

     「あなた(達♂×♂)に片思い」♡♡

 

 

 

     どうしてこんなに高鳴るの?

 

     どうしてこんなに震えるの?

 

     超高速ビートで刻むリズムは

 

     心の壁をこわし始めてる。

 

 

     豪雨の時の稲妻に怯えて、

 

     大地の切ない叫びの声には耳を塞ぎ

 

     ポセイドンの母なる怒りに畏れおののき、

 

     うずくまって暮らしていたのは昨日までの私

 

 

     あなた(達)に出逢えたその瞬間に、

 

     私の心は稲妻よりも輝いて、

 

     マグマと化した岩礁となり、

 

     七つの海をも飲み込みます。

 

 

     もう何も畏れない。

 

     もう何も怖くない。

 

 

     そこにあなた(達)がいるだけで。

 

     そこにあなた(達)がいる限り。

 

 

     今日の私が怖いのは、唯一、

 

     潤んだあなた(達)の微笑だけ。

 

 

 

     どうか私に微笑みかけて。

 

     どうか私にキスをして。

 

     心の求めるままに、私を誘って。

 

 

     いつもと同じ街角の、曲がり角の

 

     小さなコンビニ。

 

 

     足を止めて振り向くと、

 

     そこには不思議なパラレルワールド。

 

     そこに佇むあなた(達)の陰影。

 

 

     男と男の熱い抱擁。

 

     男と男の甘い接吻。

 

 

     二人の男はやがてひとつに。

 

 

     オーイ!!

 

 

     一瞬でもいい。振り向いてよ。

 

     一言でいいから、愛の言葉を囁いてよ。

 

     ほてった私の耳元で。

 

 

     I Love You

 

 

          あなた(達)は、美しい。

 

     世界中の誰より美しい。

 

 

     あなた(達)の隣は、Occupied(満席)

 

     私の隣は、Vacant(空席)

 

 

     女のわたしが男に負ける?

 

     ううん、私の恋は1♥対2💕

 

 

 

     片思いの詩なんて、書いちゃったり、は

 

     いいけれど、訳の分からない詩ですね。

 

     どうぞ飛ばしちゃって下さいお願いて後から

 

     言ってもね~(^0^;)すみません(m_m)

 

 

     片思いの相手が、お互い愛し合ってる男二

 

     人、てどうなのかしら?でも、愛があれば、

 

     ラブNo Problem 問題なしねハート

 

     愛は全てを超越するハート

 

 

 

     昨日の、ガルちゃんの、この言葉ハート

 

     聞いてくれるえーん下矢印

 

 

     あなたにとってファンとは、どういう存在です

 

     か?の問いに

 

 

 

 

 

     ガルちゃん「ファンは酸素みたい

 

    な存在だと言いたいな」

 

 

 

 

 

     「なぜなら酸素は」

 

 

 

 

     「僕にとって絶対に」

 

 

 

 

     「生きる上でとても重要なも

 

    のだから」

 

 

     なんてなんて、麗しく素晴らしい言葉えーん

 

     泣いちゃったわえーん

 

     この後ガルちゃん「どうかずっと長く長く」

 

     (僕の酸素でいて下さい)てこれは言葉

 

     にはしなかったけれど、そういう意味ね、

 

     きっと!本当にいい子だわラブラブラブ

 

 

     I Will Be Your Oxygen Eternallyブルーハートブルーハート

 

          私は永遠にあなたの酸素になりますブルーハート

 

     

 

 

 

     これは、2年位前の、何のPVかはよく分か

 

     りませんが、ちょっと目にした衝撃の映像

 

 

 

 

 

     多分彼女から別れの電話らしいのえーん

 

 

 

 

 

     血を吐くガルちゃんショボーン

 

 

 

 

 

     「君は君の道を進んで行ってね」(多分?)

 

 

 

 

 

 

     病気が進行悪化して

 

 

 

 

 

     握りしめてた写真が、、、

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

     彼女から振られ、しかも病気で、命を、

 

 

     書けません。あまりに悲しすぎてえーんえーんえーん

 

 

 

     この画像、出そうか迷ったのですが、こんな

 

     下積み時代のガルちゃんがあったって事。

 

     今のガルちゃんからは、想像もつかなかっ

 

     たので、それを知ってもらいたくて、敢えて

 

     載せました。今回の主役抜擢前は、結構大

 

     変だったらしいのです。シンデレラボ

 

   ーイもガラスの靴(ぴみゅ)に巡り

 

   会うまでは、様々な困難があった

 

   のねえーんそれを乗り越えてえーん偉いわえーん

 

     それだけに、このTharnTypeは、彼の人

 

     生を大きく変えた爆弾のようなものではな

 

     いかしら。今や、「受け」の世界王

 

   者ラブラブ

 

     フォロワー数は150万人突破の

 

   大ブレークラブラブ人気はまだまだ上

 

     昇中ラブラブ歌もダンスも頑張ってTTTs2

 

     の撮影に挑んでる二人です(15秒です)

 

 

 

 

 

 

     

 

 

     先日、何のインタビュー番組かはよく分から

 

     なかったのですが、ガルちゃんにグイグイの

 

     女性アナウンサーがいて、Mew「Gulf 僕の

 

     隣に来たい?」、Gulf「Mewの隣に行きたい」

 

     と言う事で、急遽座席替え、アナウンサー達

 

     は大混乱。スタジオ中アタフタ!まるで、愛人

 

     宅に押しかけた本妻と愛人の修羅場を観てる

 

     ようだったわガーンでも私は、この二人大物だわ

 

     !!て思わず拍手しちゃったわよラブラブラブ

 

     スミマセン(_ _)画像は用意できませんでした

 

 

 

 

 

 

 

     君は薔薇より美しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

     ガルちゃん(Type)妊娠3ヶ月?ラブ

 

     お腹の子は順調そうねラブ

 

     健康には、十分注意してねラブ

 

 

 

     一昨日のHot Shot Game の様子を少し

 

     だけラブラブ

 

 

 

 

 

     ゲームに熱中し過ぎて、カメラのフレーム

 

     インから、外れちゃってるガルちゃん(アタ

 

     シがか?てへぺろ

 

 

 

 

     ぴみゅはゲームには勝っていたけれど、

 

     ガルちゃんの為に喜んで勝ちを譲りまし

 

     た💞先ほどのアナウンサー事件といい、

 

     ぴみゅの、ガルちゃんに対する、深い愛

 

     情が滲み出てたワンシーンでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

     女子か?チューチューぴみゅチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

     こんなかぶり物なんか被って、ガルちゃん

 

     はピラニアね?ぴみゅを骨の髄まで食い

 

     尽くすウシシ

 

     

 

     又々みゅガル、それともTharnType

 

     なのか、もうわからなくなってしまってい

 

     ます💕恋心爆発💘💘のブログになって

 

     しまいましたお願い

 

 

     一週間位前に観た「This Is Love Story」

 

          (「En Of Love」の続きの)をご紹介しようと

 

     思っていたのですが、結構長くなってしま

 

     ったので、又の機会という事で、今回はこ

 

     れ位で筆(マウス)?を置く事とさせていた

 

     ただきます(_ _)

 

 

 

     「This Is Love Story」が、ご紹介できなか

 

     ったので、最後にMark(War)の何とも色

 

     気のある流し目?ラブの画像だけでもご

 

     覧下さいハートハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

     こ、この流し目には、何人たりとも、抗え

 

     ないラブ可愛いセクシーボーイラブ

 

 

 

     それでは、今回も最後までお付き合いい

 

     ただき、本当にありがとうござい

 

   ます(o_ _)o

 

 

          又お会いできる事を願っておねがい

 

 

              おやすみなさい星キラキラ流れ星

 

 

                         by arina