こんばんは☆

 

     まず、はガルちゃんの可愛いところ♡

 

 

     これは、確か洗剤のCM、いやいや二人の

 

     ラブラブっぷりのCMですねラブ明らかにラブ

 

     その日に二人で、ボクシング対決をやった

 

     のですが、ガルちゃんのこの可愛さ、じゃ

 

     なくて、いい加減さ爆  笑観てくれる下矢印

 

     

 

 

 

 

 

 

     ぴみゅの、ボクシングの早さに、「ちょっと待っ

 

     て」て、何かと理由をつけて、ぴみゅのスウィン

 

     グを止めようとしたり、時間稼ぎをしたり爆  笑

 

 

 

60回下矢印

 

 

 

     ナレーターが「最近ガルちゃんが、寝過ぎて

 

     LINEの返事しなかったのよ」て、すかさず

 

     フォローするも、、、

 

 

 

 

 

     「今で何回?」て聞くぴみゅに、ガル「30、

 

     30て」、嘘ばっかり、もっともっと(軽く倍以上

 

     は)いってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

     「もうちょっとだよP もうすぐ僕の記録

 

     超える」て、?もうとっくの昔に超えて

 

     ます爆  笑

 

 

 

 

 

     挙げ句、「もういいよ、もう」て、毎日筋トレ

 

     レしてるぴみゅに、かなう術もなく爆笑

 

     ガルちゃんの可愛い(いい加減な)ところ

 

     でしたラブラブラブ可愛すぎるラブラブラブ

 

 

 

 

     ぴみゅの可愛いところ、あ、Tharnだったわ♡

 

 

 

 

 

 

     シーフードが大の苦手のぴみゅ、じゃなか

 

     ったわ。Tharn.。実際のぴみゅは、日本食

 

     大好き、先日のライブでは、「皆様、お体に

 

     気をつけて元気にお過ごし下さい」て、日本

 

     語でハッキリ言ってくれたし、「可愛い」て言

 

     葉も確かに言ってくれたのよ。私に対して

 

     じゃあないけどね。当たり前ね笑い泣き

 

 

     「日本に早く行きたい」とも、あるインタビュー

 

     で言ってくれたのよ。間違い無く、ぴみゅは日

 

     本びいきねラブお嫁さんは、日本人かもしれ

 

     ないわね。私じゃあないけどね。当たり前ね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

     大の苦手のシーフードを、Typeの父親の「食

 

     べられないのか!ここは海だぞ。」の言葉に

 

 

 

 

 

 

     無理矢理食べて、具合を悪くしてるのに、

 

 

 

 

 

 

     何か言いたげなTharn

 

 

 

 

 

 

     「父親の足元で君を死なせたくないから」

 

     今夜は早く休んだほうがいいよ、と言うType

 

 

          なのに、Tharnたら、、、ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

     「立てられるかどうかわからないけど?」

 

     何を?チュー意味深・・・チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

     Type「本当にする気なの?」

 

 

 

 

 

     Tharn「試したい」てキスするも、次の瞬間

 

 

   

 

 

     はい、tharn 下痢来ましたチュー

 

 

 

 

 

     で、慌ててトイレに駆け込むTharnでしたチュー

 

     可愛いラブラブラブ可愛すぎるラブラブラブ

 

 

     スミマセン_(._.)_私はエロ寝た?じゃあなくっ

 

     て、エロネタが多いようで_(._.)_

 

 

     でもねでもね、、、エロスて、感性とか想像力

 

     を刺激する最高の武器だと思いませんか?

 

     私が勝手に思ってるだけ?て?いえいえ、私

 

     の大好きな歌手の「あいみょん」さんも、いつ

 

     だったか、歌詞を書くために、エロ小説を読み

 

     あさってる、て言ってたのよ。ね、だから、や

 

     っぱ、エロスは醍醐味なのよ!詩を創る上

 

     では、て、詩人でも歌手でもない私の、勝手

 

     な言い訳ですショボーン聞き流して下さいませ(m_m)

 

 

 

     最後に、全然エロくない「禁じられた遊び」

 

     しっとりとした美しいギターの名曲です♪

 

 

     聴きたくない方は飛ばしてねお願い

 

     2分半位のギターのみの、切ない調べ♪

 

 

 

 

      ユーチューブよりおかりしてます(_ _)

 

 

     ではでは、今回も最後まで読んでいただ

 

     いた方、心からありがとうございます(_ _)

 

 

 

     あ、あとひとつだけ、多分明日(もう今日

 

     だわ)、又 Hot  shot GameのPart 3 を

 

     やるみたいなの。ぴみゅがるがHot shot

 

     Gameをやりながら、お話をする番組チュー

 

     観たい方はどうぞ観て下さいねラブラブラブ

 

 

 

     それでは、又お会い出来る事を願ってお願い

 

 

              おやすみなさいキラキラ星流れ星

 

 

                            by arina