場所はもちろんKAZOO HALLです。出演されたバンドさん5組位いたんだけど昨日はみんな大好きなバンドさんだったから私はウハ(´Д`)ウハ(´Д`)でした(笑)
最初のバンドさん黒っぽい夢???ごめんなさい
バンド名ド忘れしちゃった
黒夢のコピーをやってくれて私的にメッチャ嬉しかったです
黒夢、大好きなので(*´∇`)ボーカルさんもだけど楽器隊の皆さんの演奏が上手だった。凄く楽しそうなのがこちらまで伝わってきたしね(*^_^*)そして毎度お馴染みJunyaさん(笑)昨日は長くやってくれてたっぷりJunyaさんワールドを堪能することができました(^-^)ただ途中ハプニング?だったのかな?実は狙ってた?分からないけど(笑)Junyaさんっていつもマイクスタンドに造花の薔薇なんかがグルグル巻きにしてあるのね。んでJunyaさんが歌ってる最中Junyaさんのスカートの前の方がその薔薇の葉っぱ?の部分に引っ掛かちゃって見てはいけないものが見えそうに(笑)(^皿^)
一瞬、焦りました(笑)(◎-◎;)でも実は私、前Junyaさんの単独ライブのとき最前でそのときは椅子があって座ってみてたらJunyaさんミニスカートだったからパン〇ラ見えてしまったことが………………(笑)(//∀//)
そしてラビアンローズの最後Junyaさん客席に降りてきて大暴れ
昨日はいつもより長く暴れてたような気がしたな
お客さん皆がJunyaさんの動きに合わせて逃げまくってたのがちょっとツボだった(笑)しかも私の後ろにいた女の子達が怖い
って断末魔のような悲鳴をあげていた為、いまにも泣きそうな感じでなんだかその女の子達が可哀想になってきちゃった(笑)
まぁ確かにJunyaさんは何回か通って馴れて免疫が出来ないと怖いよね(笑)気持ちは分かる(笑)でも勇気を出して是非Junyaさんに話し掛けてみよう
実はいい人だから(≧▼≦)見た目程、怖くないよー
そんでもってINFELLNOさん昨日で観たのは2回目。相変わらず格好よい~ボーカルさんのデスボがたまらないわドラムの力強さも身体に響いてゾクゾク
したしギターも上手だし私は言うことなし
大満足でした
おかげで昨日は暴れまくりで観ることができましたーo(^∇^o)(o^∇^)oただボーカルさんが5回目の風邪ひき中とのことでちょっと心配だけど
早く治ることを祈ってますm(__)m新しいドラムさんとベースさんも素敵だったな(*^□^*)そしてRYOさんお話して下さってありがとうございました。凄く嬉しかったです(@゚▽゚@)また山梨県に来て下さるのが楽しみです。さらにタスマニアンピンクさん。タスマニアンピンクさんはもう観るの4回目?いやもっとかも?位になるかな
相変わらず爽やかでノリノリな曲の数々、聴いてると自然に身体、動いちゃいます。歌詞も本当、素敵なのがたくさんです
ただ昨日はボーカルのおっくんがミスを連発しちゃって謝りまくりだったけど私的にはそのおっくんが逆にツボでした
だって焦ってる
おっくんがメチャクチャ可愛いんだも~ん
私にとっては萌え~
って感じでした(笑)ベースのよしとくんもいろいろとツッコミ(=・ω・)/処満載でたまらなかったけどね(笑)それにしてもライブパスをとんでもないところに貼っていたね(笑)どこかは想像にお任せしますが(笑)(≧▼≦)いや~前から思ってはいたけどタスマニアンピンクさんはやっぱりおちゃめなバンドだ(^O^)そしてそしてトリは主催のフェティッシュさん。独特な世界観が素敵なんですよねーギターさんがいない分、ドラムやベースの音が際立って格好いいんです。ボーカルの刻さん本当スリムでSEXYでお綺麗で頭では男性だって分かってるのに何故か観る度に女性と勘違いしてしまいそうになる自分がいるんですよね(笑)(o‘∀‘o)あのSEXYさは羨ましい(>_<)
後ドラムのはにゅうさんの甲高い声のシャウトが好きです(^-^)前からはにゅうさんのドラムの演奏は大好きなので今回も見惚れてしまいました=^・ω・^=メイクも素敵だし雰囲気、凄く出てましたもん。大丈夫、女の私よりメイクお上手です(笑)(*´∇`)
えっと後は物販で購入した物たち。
まずはJunyaさんでCDは無料配布とのことで頂いてしまいました(m'□'m)しかも私にとっては待望の新世界のCD
無料配布とは思えない出来でCDのディスクにもJunyaさんの顔写真があったりと凝った作りになってます。新世界の歌詞とカラオケVerも収録されてるので覚えようかなぁ~(笑)それとちょっと前のJunyaさんのプリクラが限定販売されていたのでGetしました。早速ケータイに貼らせて頂きJunyaさん仕様のケータイになりました(笑)


ケータイの電池パックの蓋に貼らせてもらったプリクラ
私のケータイはスライド?式のだからここにしか貼るスペースがなかった

次はINFELLNOさんのCDとおまけ?に頂いてしまったINFELLNOステッカーです。

ステッカーは本当はケータイに貼りたかったんだけど大きくてケータイには貼れなかったのでミラーに貼らせてもらいました
このINFELLNOのスカルのデザイン私、大好きなんで嬉しいです。INFELLNOミラー


