こんにちは~!毎日が慌ただしく、こちらがすっかりご無沙汰になっていて申し訳ないです

最近はクライマックスの猫金や、キャラクター原案を担当させていただきましたアイドリッシュセブン、そしてこっそり31☆アイドリームのコミックス関係も進めております。もう少しで情報出せるかと思いますので楽しみにしててもらえたらと思います。

明日は大阪ロフトプラスワンさんでのトークイベントですね(^ω^)
久しぶりなのでなにをお話しようかなーとワクワクしています。第1部はサイン会もありますので、必ずコミックスやイラスト集などお持ちくださいませね。(オリジナル作品なら同人誌でも大丈夫です)
明日の物販お品書きです。
{00879F1B-E2E6-4132-8A7E-CF73F43998C8:01}

{00EFE4FA-87E2-4C26-B04A-DA0E862D62A0:01}

{4C9D177B-7921-4C7C-9698-B6530752D424:01}



以上となっております。
新作グッズが中々作れなくてごめんなさい…。
次のトークイベントまでにはなにか考えますね。
(※18禁の本は身分証明書を確認させていただく場合があります、写真付きの公的身分証明書を必ずお持ちください)

グッズセットは開演前それぞれお一人様一部でお願いします(二種一部ずつOK)終演後に在庫があるようでしたら自由に購入いただけます。


物販時間
*第1部11:30~終演後
*第2部17:00~終演後
(終演後もお買い求めいただけます)

第2部はきゃんちと合同トークイベントです!
こちらはまだチケットがあるようですのでお時間ある方はぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
※第2部のみ来場者プレゼントがあります。
チケットは下記リンクから↓



ではでは、明日元気で会いに来てくださいね✨
お待ちしております!


*種村有菜*