皆様こんばんは*\(^o^)/*
冬コミもいよいよ明日から始まりますね!
種村は2日目の29日(月)東4ホール、シ62a、目黒帝国で参加します。
夏は大変混雑してしまい、また搬入量も追いつかず申し訳ありませんでした。
今回は搬入量も増やし、体制も整えましたので、来場予定の皆様よろしくお願いします。

こちらがお品書きです~。
{63744B65-2CCE-4A21-B5C1-DB9EB5D0ED88:01}

{765A8CF3-F3AD-43FD-A4A0-9B10C63C15CE:01}


紳クロ本は最初まぐまおのケンカ話が描きたくて構想がスタートしました。
そのあと高成様と灰音ちゃんの朝チュンネタが浮かんで、じゃまぐまおもつきあった日の夜のことにしようと変更になり、ここまできたら千里×潮もいるだろうということで3カップル朝チュン本となりました。
{179ABD18-BD23-41F5-8F32-7C058B052474:01}

{1B99017D-B9F0-413F-B2AE-F064230BDAA8:01}

{26C93DCB-053B-4684-96ED-5BBE41F3869F:01}

そしてなんと!『紳士同盟クロニクル』では聖☆アシスタンツの浅野伽々ちゃん(漫画家喜久田ゆい先生)がゲストで口絵のカラーとまぐまお4コマ漫画2P描いてくれてます❤️
私は浅ちゃんのまぐまおが大好きで大好きで、ゲストしてくれると決まった時は夢みたいな気持ちでした!
浅ちゃんのカラーも原稿も素晴らしいですよ!
ぜひぜひお楽しみに!ヽ(;▽;)ノ


裏・有菜の種3はりぼんの担当さんがやってきて『猫金はいつ終わるの?(帰っておいでよ)』的な爆弾を盛大に投下していった話ですね。
あとはもうここでは書けないネタが2つあります。
{FAD64D41-6EC2-4DA3-A1A8-A7684D5A8E27:01}

{1FD049B5-7AE0-4A07-B904-628171D0E774:01}


そして、種村が今どハマりしているクロスアンジュ本!
もう今クロスアンジュのおかげで生きるのが楽しいです!
アンジュ×ヒルダの漫画メインで、その他モモカの漫画やタスクの1P漫画、落書き企画で『キャラを男にして名場面を描いてみよう』のコーナーなどがあります。
{395ECC62-1966-429D-8B69-563C9F0B75EC:01}

{5AD22591-894E-4682-B027-E33055BB97B7:01}


あとグッズのほうで夏に完売してしまったポストカードセットを再版しました。
ポストカードセットとラバストとトートバッグはたくさんご用意がありますが、その他のグッズはもう在庫があまり無いのでご希望の方はお早めにお願いします~。

・新刊は1限スタートとなります。
(列が無くなり次第制限解除予定)
※新刊はセットか単品どちらかのみ。
(新刊セット+紳クロ本単品購入などはできません)
・既刊は制限がありません。
・お品書きを見てお釣りのないようにご用意をお願いします。
・スペース前に留まることは絶対におやめください。

当日の状況により、頒布方法が変更になる場合があります。
スムーズな頒布のため、皆様のご協力何卒よろしくお願いします。

29日はとっても寒いみたいなので、暖かくしていらしてください(^ω^)