さてさて、もうすぐそこまで迫ってまいりました、トークイベント『LOVE☆LOVEコール』\(^o^)/
種村も準備に大わらわです!

今回のイベントでの新作グッズをご紹介します♪
まずはめろこのキャンバストートバッグ!(2500円)
{0BC071EC-20A1-4ACF-982E-A0CC66DF002C:01}

絵柄はこちらになります。
縦36㎝×横37㎝×マチ11㎝
けっこうおっきいです。
キャンバス生地なので厚いです。
{CE6AC176-54AC-47A2-9A7D-AB1FDE28CB7C:01}


次はラバーストラップです。

種類は全部で6種類(各600円)
{AB9F4EAC-DE35-4E5E-A51F-9F4FF854238B:01}

ジョナサン、満月ちゃん、ねこタクト
そしてうさめろこ、犬いずみ、ありなっち自画像なのですが、サンプルを再度手直ししてますので実物画像がなくてすみません。
なので原画を貼っておきますので、こちらを参考にしてください。
{469086FD-3A94-4F8A-957F-0C21A16C3B8B:01}



こんな感じ。
そしてこんな台紙につけてあります↓
{AADB69BA-2F22-4B16-8DCE-215F4DF59EB5:01}

↑(サンプル画像なのでラバーの綴りが間違ってますが、本物は直してあります~)

6種類セット(3500円)で購入の方にはありなっち新聞をおつけします♪(お一人様3セットまで)


そしてそして、こちらはトークイベントのチケットをお持ちの来場者のみのプレゼントとなりますが、今回の来場者プレゼントは全部描きおろしのミニ落書き本です!
でもそんな期待しないでね(笑)本当にお遊びの本です。
中身は『種村有菜作品キャラを男体化&女体化してみよう』です!
いっぱい描きました(///ω///)
こんな感じです。
男体化めろこ&満月
{E1E80016-C03A-45B1-A793-1789AB12CB51:01}


その他どのキャラクターが描かれているかは見てのお楽しみに!

※入口でお渡ししますので忘れずに必ずお受け取りください(入場後はお渡しできません、ご了承ください)



終演後は握手会の時間も用意しました。
お急ぎでない方はよかったら参加してください。

当日、よろしくお願いします(^ω^)