こんばんは!
すっかり涼しくなってきましたね。
もうそろそろ陸が仕事中の私のお膝に乗ってきてくれるんじゃないかなとワクワクしてます種村です。

今日はですね、都内でファンミーティングをかねたトークイベントを開催しました。
トークイベントを自分で1から主催するのは実は初めてで(以前のイベントは友達が仕切ってくれていたので)いろいろ…本当に緊張しましたが、来てくださった皆様のご協力があり、無事に終えることができました!

ファンミーティングとは?から始まり、なにをしたらみんなが喜んでくれるのかなって、そんなことを考える時間からとても楽しかったです。
会場はこんな感じ。
{5B3852EE-C5A0-4179-8CF3-FF3EF6ADC334:01}


すごく広い!マイナビさんのマイナビルームをお借りしました。
座席表は私の手書きです(絵は4種類描いてコピーしたもの)
{DDF8E1AE-F44F-427B-817E-95C3920AF6CD:01}

マーガレット編集部様からいただいたお花も飾らせていただきました。
{E515D7BE-341E-4639-8210-5CE86E3EBA28:01}

当日の私。
{37DB5478-0328-427E-9D7A-579F94D4CFF4:01}


私のフリートークから始まって、会場の皆様に書いてもらった質問をひいて答えるコーナーに。
皆様なかなか凝った質問が多くて素晴らしいセンスを感じました。
(こんなこと知りたいのか~)とか
(面白いこと聞くなぁ)とか
質問をひくたび質問の斬新さに、答える私も楽しかったです(^ω^)

そしてビンゴのコーナー!
こちら景品たち
{4FC7332F-5468-4D3B-BF93-5E3969FC6FB3:01}


直筆ネームから、私の使ってるヒールスリッパのお揃い(なんと当たった方の足には入らないサイズというオチつき!)、直筆ネーム(桜姫華伝から猫金、有菜の種など)好きなキャラその場で描きます!色紙などなど、1部につき46個景品がありました。
サイン本もいっぱい用意させていただいたのですが、当たった方が皆さん喜んでくださったのが私にも伝わって、とっても嬉しかったです。

そしてそして!
次回イベントの告知も発表させていただきました!

種村有菜秘密のお楽しみ会
『LOVE☆LOVEコール』

会場:ヤクルトホール
日時:2014年11月8日(土曜日)
第一部
開場12:30
開演13:00

第二部
開場17:00
開演17:30

各部1時間30分~2時間の予定です。
入場料:お一人様2000円
(来場者プレゼント有り)

チケットはeプラス様より
9月20日12時~24日18時まで抽選受付を行います。
抽選申し込みは発売日時よりこちらからどうぞ↓


最後に来場者プレゼントをお渡ししてイベントは無事に終了しました。
今回の来場者プレゼントはジャンヌB2ポスターでした!
{9626A2CF-A567-49D8-94FA-4E881335E475:01}



1人じゃなにもできない私でも、スタッフさんや読者さんと一緒になら、イベントを創り上げていくことができるんだなって想って、夢みたいで、第二部のラストでは涙がこみ上げてきました。
始まる前はどうなることかと不安だったイベントでしたが、来てくださった皆様が本当に暖かいお言葉やご声援をかけてくださったおかげで、とても素敵なひとときを過ごせました。

来てくださった皆様も同じ気持ちでしたらこれ以上の幸せはありません。

そして、会場を貸してくださったマイナビ様、本当にありがとうございました。
そしてそして、イベントを精一杯支えてくださったスタッフさんたち!
本当に本当にありがとうございました!


また次回も会いに来てもらえたらいいなと思いつつ、幸せに包まれて今日は休みます。

おやすみなさい。

*種村有菜*