今日はインテックス大阪、スパコミにて目黒帝国のスペースにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました(^ω^)

大阪イベント初サークル参加で、わからないことだらけでしたが、売り子さんやスタッフさんに助けられて無事に完売することができました。

そして来てくださった皆さんがお釣りのないように代金をあらかじめご用意してくださっていたので、これ以上ないほどスムーズに頒布することができました。
本当にありがとうございました。


開始前に、すでに列が長くできてしまいましたのでスタッフと相談の上一般参加者様にも新刊が行き届くようにと、急遽並び直し購入不可とさせていただきました。
予告の情報と変わってしまったことでご迷惑をおかけしてしまった皆様、誠に申し訳ありませんでした。

また、私が握手に応じたことでいくつかご質問いただいております。
当初握手交流はお断りする方向でしたが、スペースに集まって下さった人数からこのままでは他のスペースの参加者様にご迷惑がかかると思い主催のスタッフさんにご相談したところ、『握手列を作ります』とのことでしたので、その場は主催のスタッフさんの現場判断におまかせしました。

また、Twitterで報告させて頂きましたが予定より早めの撤収になってしまいました。
当日急遽移動になった臨時スペースということもあり、まわりのご迷惑を考慮して予定時間より前に撤収させていただきました。
14時を目安に会いに来てくださって会えなかったという方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。私もお会い出来なくて大変残念です。
きっと機会はまたあると思うのでその時は是非お会い出来ると嬉しいです。


色々と予測した上で参加前にブログを書きましたが、当日の現場判断で色々と変わってしまったことがありました。
まわりにご迷惑をおかけしない為にはスタッフさんとの現場判断が一番だと思いますので、予告通りに行かなかった部分、どうかご理解頂けますようよろしくお願い致します。

ご迷惑をおかけした皆様には深く深くお詫び申し上げます。


本日はスペースまで来てくださって、本当にありがとうございました。



*種村有菜*