皆様いかがおすごしでしょうか?
私は夏コミのことで友達に大笑いされたり、励まされたり、いろいろありました…。
本人は反省しきりでくすりとも笑えない日々だったのですが、なんとか立ち直りました。
もう本当、しっかりしないとね!

というわけで、8月24日の参加予定のインテックス大阪のお品書きができました!


文字でも書いておきます。
スペースナンバー
6号館D-33ab 目黒帝国

【新刊セット】
¥2500
・薔薇薔薇トエル(稚空×まろん)※18禁
・天使と約束の輪舞曲(アクセス×フィン)※18禁
・Twitter落書き本
・裏有菜の種2
・ポストカードセット
・クリアファイルバッグ
・サイン入りミニ色紙

※お一人様1セット限定
(並び直し購入可)

新刊単品……各¥500
(※ポストカードセット、クリアファイルバッグ、色紙の単品頒布はありません)
既刊『裏有菜の種』……¥500


※単品もお一人様1限とさせていただきます。(セットとの同時購入不可、並び直し購入可)
※列が全てなくなった場合、限定は解除する予定です。
※当日の状況により、頒布方法は変更になる場合があります。


年齢確認は列にお並びいただいている時にスタッフが確認させていただきます。
未成年と思われる方には身分証を提示していただきます。
(スペース前でも再度確認させていただく場合があります)
下記の身分証のいずれかをご提示ください。

・パスポート
・運転免許証
・健康保険証
・住基カード
・年金手帳
・住民票(写し)
・外国人登録証明書
・身体障害者手帳
・大学、専門学校の学生証

身分証は必ずお持ちください。(タスポ不可)
※18歳未満の方には18禁の本2冊を除くセットを¥1500円にて頒布します。(18歳未満のみ)

なるべくおつりのないようにご協力頂けると助かります。


◼︎種村に御用の方は話しかけてくださって大丈夫ですが、混雑時は避けてください。
(撤収時間は未定ですが14時まではスペースにいます。)

※握手、サイン等はイベントのほうで禁止となっておりますので控えさせていただきます。


通販を含む書店委託も再度お願いしまして、ただ今調整中ですが、もう次の委託分で再版は終わりにします。(※ジャンヌ本2種類のぞく)


今回の夏コミでは、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい(スペース前で読者さんに大泣きされてしまったのもあり)私なりの責任の取り方として予定を変更して再版することにしましたが、もう、もうこれからはよっぽどのことがない限り再版はできません~(。-_-。)


これからの在庫で最後になりますので、ご希望の方は書店委託と、あとできたらイベントでできるだけ確保してください。
(書店委託の再発売日が決定したらお知らせします)
(夏コミ新刊、既刊は私のトークイベントなどでも頒布します。こちらもご利用ください)

ポストカードセットだけはまだ未定です。
(冬コミあわせになるかもしれません)

当サークルはインテックス大阪への参加は初めてになります。
当日不手際がないよう精一杯努めますが、円滑に頒布ができますように皆様なにとぞ、なにとぞご協力よろしくお願いしますm(_ _)m