こんばんは、種村です。
昨日はコミックマーケット参加日でした。
目黒帝国のスペースにお越しくださった皆様、そして長い間並んでいただいたのに新刊を買えなかった皆様、大切なお時間を奪ってしまい本当にすみませんでした。

いろいろな噂を耳にして、私としても説明したいことはすごくたくさんあるのですが、何を言ったところで皆様にご迷惑をかけたことは明白で、もう結果が全てで、不手際はどうしようもない事実で、ただただ謝り、反省し、改善に努めるしかないです。


8月24日はインテックス大阪でスパコミ関西20に参加します。
目黒帝国スペースナンバー→6号館Dま33ab

お品書きは夏コミと同じラインナップですが、※お一人様1セット限定とさせていただきます。
(単品も、1部限定とさせていただきます→同じ本を2冊はNGということです)


※ブログ限定のシールの頒布はありません。
※無料配布(サイン色紙とクリアファイルバッグ)はなくなり次第終了。


そして、再版の予定はありませんでしたが、余りに多くの方が希望してくださったにも関わらず頒布ができなかったということで、新刊全て、ポストカードセットも再版させていただきます。
(ただポストカードセットは業者さんのほうで袋詰めまでお願いできるところを探しますので全く同じものにはなりません。そのことはご了承ください)
書店委託も再版分もお願いできたらするつもりです。(ポストカードセットもできるようならお願いするつもりです。こちらについては詳細が決まり次第、またお知らせさせていただきます)

この度は本当に大変な不手際で、本当にご迷惑おかけしました。
本当にすみませんでした。
今回のことも踏まえて、スムーズな頒布とスマートなサービスができるよう、改善していきたいと思いますので、またこれからも目黒帝国をどうかよろしくお願いします。

*種村有菜*


p.s.本当にたくさんの差し入れとお手紙をありがとうございました!
大切に大切にいただきます。
皆様とお会いすることができて、本当に幸せでした。
本当にありがとうございました!