アメリカのアニメイベントへ出かけて、無事日程を終え昨日帰国しました!

アメリカへ行っている間にマーガレット9号がついに発売されましたね、みんなはもう手に入れてくれたかな?

なんと!『猫と私の金曜日』ドラマCDがふろくについているのです!



猫太くん…梶裕貴さん
愛ちゃん…中島愛さん
芹沢先輩…興津和幸さん

豪華キャスト、豪華スタッフで制作していただきました!
種村もミニ番外編の脚本を書き下ろしました。
おまけで『猫太くんの胸きゅうんセリフBest5』という猫金担当様イチオシの企画もあります。

アニメイト池袋店さんでは入荷が多かったにもかかわらず、発売日の夕方には完売してしまったそうな!
種村も担当さんも編集長も大喜びです!
ヽ(;▽;)ノ

まだ残ってる本屋さんもあるかと思いますので、次の号が発売される4月18日までにはGETしてくださいね🌟

種村的オススメポイントは
・猫太くんが天使から悪魔にかわるところ!
ぞくっとしちゃいます(///o///)
・愛ちゃんのきゅうんバリエーション!
声の可愛らしさで愛ちゃんのきゅうんがさらにきゅうん!\(^o^)/
・先輩の先輩による先輩のための先輩!
(先輩がしゃべるたび、アフレコを見学していた女性スタッフ、女性編集さんはノックアウトされていました!)

猫太くんの胸きゅうんセリフは種村と担当さんの独断と偏見で決めさせていただきました。
あなたのお気に入りセリフは入ってるかな?
(ちなみにアフレコリポートで梶さんが言っていた"恥ずかしいセリフ"とはここのセリフですね)

41分の大ボリュームです!
コミックスを見ながら聴くとさらに猫金の世界に行けるかも?

GETしてくれたみんな、たくさん聴いてね♪