種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-130626_190835.jpg
おいっす、有菜です種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700183_DCE.gif
 
今日は文化放送『嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』にゲスト出演した時の思い出をお話したいと思います。
 
放送を聴いて下さった方はご存知の通り、種村がももち、そしてBerryz工房のファンになって、もう9年にもなるのですね(*´∇`*)
 
ももちに色紙を渡したいからと橋渡しして下さった、優しいマーガレット編集部の皆様には本当に感謝です!
 
初めてリアルで会ったももちは…………小さかった~!(///o///)種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700196_DCE.gif種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700196_DCE.gif種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700196_DCE.gif
 
小さくて本当に可愛い女の子でした。
 
本当に私の漫画を読んでくれてるみたいで、紳士同盟クロスの番外編はBerryzの曲をイメージして描いたんだよって言ったらとっても喜んでくれてました。
ファン冥利につきます(:ω;)
 
そして収録後にももちに色紙を描かせていただきました。
ももちのリクエストはももち!
ちょっといつもより緊張しちゃいました種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0009.gif
 
そして、ももちに出たばかりの『猫と私の金曜日』の1巻にサインを入れてプレゼントしたのですが、実は同じBerryz工房のメンバー須藤茉麻ちゃんも種村の漫画を読んでいてくれるとのことを前から聞いていたので、茉麻ちゃんの分のサイン本を出してももちに『茉麻ちゃんに渡してね』って言ったら『茉麻には渡さなくていいの~(笑)』って笑ってて(もちろん冗談でね種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-65P600228_DCE.gif)
 
なんだかメンバーの仲の良さが伝わって、私のファン心爆発でした♪
 
茉麻ちゃんがこのラジオの放送前にブログに猫金のコミックス画像上げてくれてたけど、この時の本だったのかな?(///ω///)
 
本当に、夢が叶って本当に幸せでした種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700196_DCE.gif
ももち、文化放送のスタッフ様、本当にありがとうございました!
 
 
ゆめゆめ・ゆめのなか~♪
 
 
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif