種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-130416_105612.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-130416_072831.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-130416_092737.jpg
2日目はマニャガハ島という無人島へ。
なんとパラセイルしながら島へ行くGOパラセイルというのをしました♪
 
しかもきゃんちと二人乗り!
パラセイリングはしたことあるけど二人乗りははじめてで、きゃんちと『あそこにお魚いる~』とか言いながらきゃっきゃしてました。
島ではシュノーケルしたり散歩したりしてまったり。
夕食はアクアリゾートのサンセットBBQを食べました。
 
サイパンは携帯電波がずっと圏外だったので、携帯電話を携帯せず(笑)あまり写真がなくてごめんなさいあせる
3日目はオフロードバギーをしたよ\(^o^)/
免許なくても大丈夫で、1時間30分くらい山をバギーで進むのだ。
私は車の免許を持ってないので4回くらい草むらに突っ込み、焦りました;
よくあるのかなと思ってたらガイドさんに『アナタ突っ込む、ワタシ怖かった』と言われてぞぞぞ~((((;゜Д゜)))
崖のふちも通ったからねあせる
きゃんちさんはさすがの腕前でした♪
(え?免許の問題じゃない?種村がどんくさいだけ?(笑))
 
景色が良くて、これはかなり楽しかった!!
サイパン行ったらぜひオススメです。
 
夕方からは泊まっていたホテルのプールで泳ぎました。
でーっかい浮き輪を1個レンタルして二人で背中合わせに輪の上に座ってぷかぷか種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700447_DCE.gif
そのあとは二人でハイアットでディナーを食べ、スパに行き、旅の疲れをほぐしてきました。
 
帰りの空港へ行く迎えのバスが夜中の3時30分にくるので、ホテルの部屋できゃんちとまったりゴロゴロいろんな話をして…(私にはここが一番の想い出になったなぁ)
 
結局寝ずに飛行機に乗り、日本に着くや早々に私もきゃんちもお仕事に向かうのでしたo(^ω^)o
 
去年もこの時期にきゃんちと京都に旅行したから、また来年も一緒にどこかに行きたいな。
 
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif