昨日は『猫と私の金曜日』第5話原稿を無事にあげて、深夜に文化放送へ。
 
虎南有香ちゃんが水曜パーソナリティを担当している『リッスン』にゲストで参加させていただきました(*´∇`*)
 
虎南有香ちゃんとはもちろん風男塾でおなじみの仲なのでプライベートでごはんに行ったりはするけど、ラジオみたいな公の場所で二人きりで話すのはなんと初めて!
 
ドキドキ…でした!
だって私は風男塾赤推し(///ω///)
 
CDを出したきっかけで呼んでいただいたのに風男塾のことをいっぱい語ってしまいました。
だって好きなんだものキラキラ
 
虎南ちゃん、リッスンスタッフの皆様、文化放送様、本当にありがとうございました!
 
とっても楽しかったですっ
 
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif