種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-121203_042040.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-121203_042209.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DVC00097.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DVC00096.jpg
モルディブ5日目にしてようやくお部屋紹介o(^ω^)o
お部屋はエスケープウォーターヴィラ。
今回は3人なのでちょっと広めにしてみました。
 
デッキもプールもめっちゃ広いです('∇')/☆
 
しかし唯一の問題はお風呂。
でっかいのはいいんだけどお湯をためるのに2時間くらいかかる上にためたそばから冷めていく(笑)
結局お風呂は滞在中1回も入りませんでした。
 
そのかわりシャワールームがあるのでこちらをがっつり使っていました。
 
朝陽も夕陽も見られるし、お部屋は501だったのですが、部屋から海に出たところから島へむかって珊瑚がつらなっているので、このお部屋かなりベストポジションなんじゃないかな
 
今日も体験ダイビングをして、シュノーケルして、スパでマッサージも受けちゃいました。
 
あーっ帰りたくない!!\(^o^)/
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif