種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DVC00027.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DVC00038.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DVC00039.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DVC00051.jpg
モルディブ4日目。
 
今日は朝のビュッフェを食べてから体験ダイビングでハウスリーフをぐるっとまわりました。
 
楽しい!!楽しい!!楽しい!!
 
やっぱり免許とりたいな~
先日占いで、私は水とか海とかに癒されるらしいので(魚座だから?)、忙しくてもこういった時間は大切だなって思います。
 
午後はみんなまったりとルームサービスで遅めのランチ。
モルディブのリゾートはどこもだいたいそうなのですが、ルームサービスが一番お手頃価格です。
 
朝のビュッフェを食べすぎて、いつもあんまりおなかはすかないんだけど(でも食べちゃう罪)
 
そしてまったりお昼寝。
 
夜はシーフードバーベキューパーティー☆
伊勢海老~(*´∇`*)
ここではデザートのチョコレートブラウニーが絶品でした。
 
砂浜の水際で食べる海老のうまいことうまいこと種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700196_DCE.gif
 
これが最終日に恐ろしいことになることも知らずに…。(2回目)
 
 
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif