種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DVC00014.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DVC00025.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DVC00016.jpg
モルディブ3日目です!(ちなみに1日目は夜の11時くらいにリゾートに到着するので特筆することは部屋の感じくらいしかなく…)
 
この日は朝からスコールが降りました\(^o^)/
でもでもやっぱりシュノーケルは朝じゃないと、午後になると魚が活発に動いて海が濁るので、雨のなか3人で海へGO!
 
うーむ、雨でもすごくよく魚が見えます。
 
それから同行のとみちゃんとみーちが体験ダイビングの無料講習を受けました。
私は前に2回体験ダイビングで潜ってるのでやらなくていいですよってことでしたので二人を眺めながら可愛い貝を探していました。(モルディブの規則で持って帰っちゃだめなので探すだけなんだけど)
 
その後はまたお部屋でシュノーケル三昧('∇')/
亀が藻に顔をつっこんでごはん食べてました。
 
午後になると疲れてベッドでぐったりです。
みんなゲームしたり本を読んだりお昼寝したり…。
30分に1回はおもむろに『帰りたくない!!』って言ってました(笑)
 
今日の夜はいつも朝食を食べてるエアーというレストランでディナービュッフェ。
ビュッフェはなぜこうも女を熱くさせるのか…
なんと私たちランチ抜きでやってきました。
 
もうおなかはちきれました。
そのくらいたくさん食べました\(^o^)/
食べてコテージに帰ったらばたんきゅーのおやすみなさい。
 
これが最終日に恐ろしいことになることも知らずに…。
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif