種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120903_160541.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120903_183630.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120903_163319.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120903_185924.jpg
ダラス5日目ですっ
今日は午前中にサイン会を終えて、日本人ゲストは出番終了(*´∇`*)
 
午後からはイベントの主催者の一人で日本人参加者のお世話をして下さったジョナサンのおうちで打ち上げパーティです。
 
ジョナサンのおうち…で、でかい!!
そしてなんてアメリカンな住宅街なんだ!!
やはりお家は土地付きで日本よりかなり安く手に入るらしく(お釣りがくるよって言われた)私はすっかり虜…
 
住みたい~(///ω///)種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700183_DCE.gif
 
夜はバーベキューパーティ☆
お庭にはでっかいバーベキューコンロ、そしてでっかいトランポリン。
お約束のバスケットゴール…
 
本当に素晴らしいひとときを過ごせました。
 
ちなみにこのアニメフェスは今年で20周年。
スタッフも我々出演者も完全なボランティアです。
 
とはいえ交通費や宿泊代、食事代は出してもらえるのでありがたいです。
身ひとつでアメリカのファンに会えるのですから。
 
ジョナサン、そしてアニメフェススタッフのみんな本当に本当に貴重な体験をありがとうございました!
 
そして協力してくれたアメリカWIZ出版のナンシー&泰江さん本当に本当にありがとうございました!
 
またアメリカに来たいな、と思いつつ、明日帰りの飛行機に乗ります。
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif