種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120902_105700.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120902_105742.jpg
種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120902_111928.jpg
今日は朝からお土産をさがしにアメリカのスーパーに行ってきました。
 
パックには入ってなくて全部生のまま売ってて可愛い(*´∇`*)色が、鮮やかで
 
そして見つけたかぼちゃ。
写真じゃちょっとわからないかもだけど、このかぼちゃ私の頭3つ分くらいあります。
食べるの!?ってくらいでかい(笑)
 
そして星条旗モチーフのパイを見つけました。
可愛いね(*´ω`*)種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700153_DCE.gif
 
ピクルスなんかもたくさん酢漬けとか売ってたけど野菜もみんな量り売り。
みんなも海外に行ったらぜひ地元のスーパーに行こう!
超楽しくておすすめだよキラキラ
そして私はドハマリしたトルティーヤチップスをたくさん買っちゃった…
トランク入るかなあせる
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif