種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120810_081635.jpg
昨日はコミックマーケット82にサークル参加させていただきました
 
種村の個人サークル『目黒帝国』に来て下さった方、本当にありがとうございました。
 
少し早めの撤収になってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
 
それにより冬コミの不備本を交換できなかった方がいらしたら…と思い、次回のイベントでも受け付けたいと思います。
(こちらで本当に最後となります)
 
思ったより涼しくて快適でしたね(*´∇`*)
新刊はもうこんな大変なの2度とやらないぞってくらい大変でした(笑)
でも個人的には頑張ったつもりなので満足です種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700196_DCE.gif
 
売り子ちゃんたちも暑い中本当にありがとうございましたo(^ω^)o♪
 
そしてそして、『桜姫華伝』最新11巻が発売日でしたよ!!
皆さんもうGETしてもらえたのかな?
色に迷いに迷ったあげく黒いカバーにしてみました
 
ついに次で最終巻ですね…。
終わることが『寂しい』って言ってもらえて本当に光栄です。
私も桜姫も青葉も朝霧も瑠璃条も琥珀も疾風も白夜も藤紫も槐も朱里も舞々も右京も…みんなみんな大好きだったよ!!(>□<)
 
最後、こんな短いページでまとめられるか本当はすごく不安ですが、桜姫が華の伝説になるように、最後まで描きあげたいと思います。
 
 
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif