種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120512_210519.jpg
今日は風男塾ライブ全国ツアー2012~虹~in福岡ということで福岡にやってきました!
 
一人で参戦ということでちょっと緊張していたのですが、風男塾ファンのみんながいろいろ優しくして下さって、最初から最後までみんなで一体になって盛り上がりました!
 
瀬斗光黄くんが福岡出身ということで、光黄くんのソロで1曲あったり、MCも福岡特有の掛け合いが見られたり、おいしかった種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700153_DCE.gif
 
音響がすごいよくて歌も聴き良いし、衣装チェンジもたくさんあって、メンバーも近くて、本当に熱いひととき種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700183_DCE.gif
 
あとツアーパンフ!!
風男塾初めてのツアーパンフですよ涙ものです!!
福岡で新登場のグッズなのであまり詳しくは言えませんが、撮り下ろし写真ばっかりでものすごーーーくいいです!!
 
初遠征は不安もありましたが、やっぱり風男塾ライブに間違いはない!!って感じでした。
生で見たら誰しも惚れてしまうんじゃないかな?
 
これから6月末まで全国まわるので、もし興味があったらぜひライブに来て下さい♪ヽ(´▽`)/
 
種村もお仕事頑張って、必ず全国参戦したいと思います種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700196_DCE.gif
 
画像は福岡に来たらもちろん食べたい大好きなモツ鍋種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0010.gif種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0020.GIF
『田しゅう』さんでいただきました♪
ちかっぱ福岡!また風男塾ライブで来られたらいいな種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-65P600228_DCE.gif
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif