種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120417_164417.jpg
昨日は5月に出る『CHUっとメロティック』のCDレコーディングをしてました!
 
今回のCDは8-eit(エイト)というバンドのギター、daisukeさんにディレクションを担当していただいてますキラキラ
めろこのイメージソングで作詞は種村、作曲は前回のCDでもおなじみ松浦くんにお願いしました♪
 
かなりポップな曲になってます。
 
前回のCDはスケジュール的にも余裕がなくて、1日で6曲録ったりして、なかなか心残りもあったのですが、今回はたっぷり時間をとってじっくり録りました。
 
ハモりにも挑戦!
慣れないことにすんごく苦労はしましたが、とっても楽しかったです種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700196_DCE.gif
 
CDは5月3日と4日のイベントで初売りですが、アニメイトさんのほうで委託をお願いできることになりましたので、また発売日が決定したらお知らせします。
 
もしかしたらアニメイト特典なんかもあるかもです。(アニメイトさんは通販でもご利用できますので、地方の方はそちらをよろしくお願いします)
 
 
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif