種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-120407_143931.jpg
今日は高河ゆん先生や喜久田ゆいちゃんたちと表参道のリアル脱出ゲームに行ってきました!種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0016.gif
 
リアル脱出ゲームは何人かで組を作り、その名の通り脱出をはかるゲームなのですが、ネタバレ厳禁なので詳しいことは秘密にしなきゃいけないらしい。
 
とにかく初参加で脱出成功できましたー♪
 
そのあと食べたランチのおいしいことおいしいこと!(笑)
はじめてお食事パンケーキをいただきましたよ♪(画像参照)
 
クレープはお食事系のが好きなのですが(ツナとか卵とかね)、パンケーキは甘いのが好きかな?
とってもおいしかったですがo(^ω^)o♪
 
明日は名古屋でりぼんのイベントに出ますよー種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0004.gif
イオンモール新瑞橋で、私は14時からトークショーをします。
りぼんのイベントに出演させていただくのも、もしかしたらこれが最後になるかもしれないですね…(ほろり)
イベントは入場無料で『桜姫華伝』の原画も多数展示されていますっ
ぜひお越し下さい種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0003.gif種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-65P600228_DCE.gif
 
 
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif