BAKE5周年パーティー | ありなの懸賞生活☆

ありなの懸賞生活☆

千葉県千葉市に住む20代♀1児♂のママ。懸賞・お小遣い稼ぎ情報。

こちらも昨年春なんですが楽しかったので紹介します照れ

チーズタルトでお馴染みBAKEの5周年記念パーティーロゼワイン


カテゴリーは当選にしましたがチケット購入での参加ですアセアセ


各ブランド(BAKE、RINGO、まだオープン前だったPOGGなど)のスイーツが食べ放題だったりハートハート


ブランドロゴのネイルアートがしてもらえたりファッションショーがあったりガーベラ


お土産はBAKEチーズタルト(プレーン・チョコ)と商品引換券爆笑爆笑

とってもお得で楽しいイベントでしたよルンルン

そんなイベント繋がりでこちらもご紹介…


クックパッドアワード2015キラキラ

はい、だいぶ前ですね(笑)
これ以降イベントがないんです…。

こんな料理が流行った、流行る、という紹介やたくさんのお土産おねがい


また参加したいイベントの一つですお願い