梅雨が明けて、毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか!?


この夏のsaleでは、長袖ばかり購入していますてへぺろ

私は暑いより寒い方が良いので、早く長袖が着られる季節になって欲しいです…口笛


そして、先日購入した靴下矢印

ゴールドとパープルの2足ハイヒール

ヒール部分はパイソン柄になってますおねがい

なかなか合う靴には出合えないので、迷った末に2色とも購入しました!!

実はGUの靴は結構履きやすくて、今回もそうなんですが、ちょうど合うサイズが残っていてラッキーでしたウインク

新しい靴を買うと、新しい場所へ行けそうな気がしてワクワクしますルンルン



そして…ここで皆様にご報告がございます。

今月、13年間お世話になった所属事務所を退所致しました。

このブログもマネージャーさんに作って貰ったもので、約10年続けてきました。

ブログを作って貰った一番の目的は、ここで皆様に活動のご報告をさせて頂くことでした。

その目的が果たせなくなり…ブログの更新も今月末で終了させて頂こうと考えています。

長い間私のブログを観て下さって、読者になって下さったり、コメントやペタを下さったり…皆様のおかげで10年も続けてこられました。
ありがとうございます。

良いご報告ではなく、申し訳ないです。。。

あと一週間、どのくらい更新出来るかわかりませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。